NAUGHTY BO-Zのインスタグラム(mays_nbz) - 11月9日 00時38分


MAY'S、2年ぶりの新曲が0時よりリリースになりました!

「One More Dance」

色んな想いを詰めすぎて、過去イチ言葉での説明が難しい曲です。

ただ音楽で楽しいことがしたくて隣の席の同級生で結成したMAY'Sが、まさか20年やってると思わなかったし、20年後の世の中がこんなになってるとも思わなかったよね。

それでも僕らが歌う場所、踊る場所、輝ける場所を守ってくれたのは、紛れもなくファンの皆さんであり、支えてくれたライブハウスの皆さんでもあり、多くのアーティストを支える"裏方"と言われるスタッフやスタジオ関係者、イベント関係者の方達のおかげでした。

凹んだ時、折れそうになった時、もう無理かなあなんて思った時もあったけど、俺たちはもう一度踊るよ。決めたんだ、One More Dance。答えなんて知らないけどな。

#MAYS #OneMoreDance #新曲 #ジャケットデザインは #初心に帰って #CDRにしてみました #始まりを忘れんな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

291

10

2022/11/9

NAUGHTY BO-Zを見た方におすすめの有名人