クーピーのインスタグラム(kupy) - 11月10日 14時14分


#Repost @propsstore with @use.repost
・・・
インディペンデントのアパレルレーベルが少しずつ芽を出し始めた頃.......

皆が憧れたあの映画の登場人物をオマージュしたバックパックや、着慣れたデニムのように体に馴染むショルダーバッグなど、数々の名作を世に送り出し、未だに再販や新作へのリクエストが絶えないあのバッグレーベルを皆さん覚えてらっしゃいますか?

そう、W.Z.SAC(ダブルジーサック)です。

神時間と呼ばれる独特の時間感覚やワードチョイスから、僕らの周りでは"神"と呼ばれるあの人が作り出したバッグレーベル。

その彼(神)が、長く深い研究と考察、テストを重ね、今回"TRAART/トラート" @traart.jp としてバッカゲン。

同じく神と呼ばれたジョーダンでいう"I'm Back"。

僕ら的にも友達とか長い付き合いとか脇において、彼からデニムで作りたいから児島の機屋さんとか縫製工場しょっちゅう行ってんスよ、とかメッシュイチからオリジナルのパターンで編みたい(え?)から

ドコドコまで行ってんスよ、なんて話を前々から聞いていたのでもう興味はMAX。

なのでその復帰試合、もといお披露目を是非 @propsstore_annex でやりたい!と言ってくれた(言われなくても拝み倒すつもりでいた)ので、その @traart.jp のお披露目兼ポップアップストアをProps Store Annexで行います。

会場:Props Store Annex

会期:11/10(木)-11/23(水)

*期間中はディレクターのコウタ君もだいたいお店にいてもらいます。

着るように、纏うように持つ、背負うバッグ。

洋服と同じように経年変化を楽しめるよう日本が世界に誇る岡山産のブラックデニムを使用し、あえてバッグの縫製工場ではなく、デニムやワークウェア特有の巻き縫いなどの設備や技術を持つ岡山県は児島の縫製工場で行っています。

それぞれのモデル(7型)についてはブログなどで追って紹介していきますが、まずは日本で手に取れる最初の機会、かつポップアップ後はトラートのECサイトのみでの販売となるので、お近くの方は是非ご来店いただければ!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21

0

2022/11/10

クーピーを見た方におすすめの有名人