森薗政崇さんのインスタグラム写真 - (森薗政崇Instagram)「10/31に左足首の手術をしてきました。  左足関節後方インピンジメントというケガで、いわゆるネズミと呼ばれるケガです。  かけた骨が足首関節に挟まってしまう感じですね。。  いろんな病院に行きましたが半年間原因がわからなかったのですが、先生達の紹介でたどり着いた八王子スポーツ整形外科でついに原因が分かり手術してきました!  初めての手術は不安ばかりでしたが、オペ室で麻酔を流してから先の記憶がなく起きたら病室のベットでした笑 医療ってすごい。マジで。  術後の経過も良好でリハビリに励んでます。 その様子もまたアップしていきます!  完璧な手術をしてくれた熊井先生と八王子スポーツ整形外科に感謝を。  #八王子スポーツ整形外科」11月10日 18時49分 - masataka0405

森薗政崇のインスタグラム(masataka0405) - 11月10日 18時49分


10/31に左足首の手術をしてきました。

左足関節後方インピンジメントというケガで、いわゆるネズミと呼ばれるケガです。

かけた骨が足首関節に挟まってしまう感じですね。。

いろんな病院に行きましたが半年間原因がわからなかったのですが、先生達の紹介でたどり着いた八王子スポーツ整形外科でついに原因が分かり手術してきました!

初めての手術は不安ばかりでしたが、オペ室で麻酔を流してから先の記憶がなく起きたら病室のベットでした笑
医療ってすごい。マジで。

術後の経過も良好でリハビリに励んでます。
その様子もまたアップしていきます!

完璧な手術をしてくれた熊井先生と八王子スポーツ整形外科に感謝を。

#八王子スポーツ整形外科


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,212

27

2022/11/10

森薗政崇を見た方におすすめの有名人