木村心美さんのインスタグラム写真 - (木村心美Instagram)「本当に申し訳ありません。  14日大学でコロナ感染者が出たので念の為、5日間は様子を見ようと14日から隔離部屋に移動していました。検査をしましたが14日15日陰性でした。そして16日にPCR検査をした所、陽性反応が出てしまいました。隔離部屋に入ってから今日で9日目となります。23日に隔離は解けるので24日までに自主練習をすれば何とかなると信じて治療に専念しておりました。今現時点で喉の腫れや舌の腫れ、そして咳がなかなか収まらず、食べ物もなかなか飲み込むのに時間がかかってしまう状態です。 リサイタルを間近にこのような事になってしまい、大変申し訳なく、悔しい気持ちでいっぱいです。  リサイタルは12/26に延期とさせていただけましたが、チケットを購入してくださった皆様、そして関係者の方々にご迷惑をお掛けしてしまった事、心からお詫びを申し上げます。」11月22日 12時17分 - cocomi_553_official

木村心美のインスタグラム(cocomi_553_official) - 11月22日 12時17分


本当に申し訳ありません。

14日大学でコロナ感染者が出たので念の為、5日間は様子を見ようと14日から隔離部屋に移動していました。検査をしましたが14日15日陰性でした。そして16日にPCR検査をした所、陽性反応が出てしまいました。隔離部屋に入ってから今日で9日目となります。23日に隔離は解けるので24日までに自主練習をすれば何とかなると信じて治療に専念しておりました。今現時点で喉の腫れや舌の腫れ、そして咳がなかなか収まらず、食べ物もなかなか飲み込むのに時間がかかってしまう状態です。
リサイタルを間近にこのような事になってしまい、大変申し訳なく、悔しい気持ちでいっぱいです。

リサイタルは12/26に延期とさせていただけましたが、チケットを購入してくださった皆様、そして関係者の方々にご迷惑をお掛けしてしまった事、心からお詫びを申し上げます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

76,544

0

2022/11/22

木村心美を見た方におすすめの有名人