辺見えみりさんのインスタグラム写真 - (辺見えみりInstagram)「本当によく皆さんから 聞かれるN organicのお話。 それだけ話題の商品なんだなと、嬉しくなります。 私はずっと使わせていただいていて、肌荒れの季節も乗り越えてきたな〜と実感しています。  その中でも、目元ケアのリンクルパックエッセンスは本当に好き。 成分もバクチオールが入っていて、目元へのケアにはバッチリ。 テクスチャーもベタつかず、メイクノリ等も影響しなく、毎日のデイリー使いにピッタリです。メイクなおしの時にリンクルパックエッセンスを使って、目元をなおすのがおススメです!  香りでも癒されるのでその辺も楽しんでいただけたら😮‍💨 30代〜50代に特におすすめなので、ちょっと肌の変化を感じて来た方も、使ってみてほしいなと思います。 これから季節の変わり目だから、安心して使えるものを選びたいですよね。  #norganic #Nオーガニック @norganic_official」11月27日 9時37分 - emiri_hemmi

辺見えみりのインスタグラム(emiri_hemmi) - 11月27日 09時37分


本当によく皆さんから 聞かれるN organicのお話。
それだけ話題の商品なんだなと、嬉しくなります。
私はずっと使わせていただいていて、肌荒れの季節も乗り越えてきたな〜と実感しています。

その中でも、目元ケアのリンクルパックエッセンスは本当に好き。
成分もバクチオールが入っていて、目元へのケアにはバッチリ。
テクスチャーもベタつかず、メイクノリ等も影響しなく、毎日のデイリー使いにピッタリです。メイクなおしの時にリンクルパックエッセンスを使って、目元をなおすのがおススメです!

香りでも癒されるのでその辺も楽しんでいただけたら😮‍💨
30代〜50代に特におすすめなので、ちょっと肌の変化を感じて来た方も、使ってみてほしいなと思います。
これから季節の変わり目だから、安心して使えるものを選びたいですよね。

#norganic
#Nオーガニック
@N organic (エヌオーガニック)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

25

2022/11/27

辺見えみりを見た方におすすめの有名人

辺見えみりと一緒に見られている有名人