薬丸翔さんのインスタグラム写真 - (薬丸翔Instagram)「イキウメ『À la marge〜外の道〜』 全公演終了しました。 初演の『外の道』のお話を頂いたのが3年程前。 それからコロナで公演中止になり、改めて公演をし、それから少ししてパリ公演が決まり、稽古が始まったのが今から1か月前。 あっという間に時間が過ぎ去りましたが、特にパリに来てからの10日間はとても密度の高い10日間でした。 最大限の感謝の意を込めて。 ありがとうございました。 #イキウメ #Àlamarge」11月27日 11時49分 - shoyakumaru_official

薬丸翔のインスタグラム(shoyakumaru_official) - 11月27日 11時49分


イキウメ『À la marge〜外の道〜』
全公演終了しました。
初演の『外の道』のお話を頂いたのが3年程前。
それからコロナで公演中止になり、改めて公演をし、それから少ししてパリ公演が決まり、稽古が始まったのが今から1か月前。
あっという間に時間が過ぎ去りましたが、特にパリに来てからの10日間はとても密度の高い10日間でした。
最大限の感謝の意を込めて。
ありがとうございました。
#イキウメ
#Àlamarge


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

85

2

2022/11/27

薬丸翔を見た方におすすめの有名人