尾崎里紗さんのインスタグラム写真 - (尾崎里紗Instagram)「今日のバゲットで、約1年に渡る声優挑戦企画が完結しました!  東京マラソン、ヴィーナスのチア、Oggiでのモデル…に続いての挑戦企画でした。これまでと大きく違ったのは、減量や筋トレなどと違い、気合いだけじゃどうにもならないこと!  音声を正確に伝えるアナウンサーとは、全然違う技術・筋肉が必要とされることを痛感しました。  企画を通して感動したこと。 プロの声優さん方は皆さん誇りを持って、100%、いや、200%の熱量で仕事と向き合っていたこと。 次の日声出ないんじゃ‥!?と、心配になってしまうほど、1つひとつのセリフに魂を込めている姿が本当に格好良かった‥!!  「声」で人の感情を揺さぶるって、 改めて、凄いことですよね。  プロの仕事をして輝く人生の先輩に沢山お会い出来たことに感謝しています。 本当に、 ありがとうございました✨  . #バゲット #声優挑戦企画 #最終回 #青二塾  #古川登志夫 さん #それはそれは優しいお方でした  #劇場版転生したらスライムだった件 #初代王女を演じています #何卒宜しくお願いします」12月1日 18時07分 - ozaki.risa

尾崎里紗のインスタグラム(ozaki.risa) - 12月1日 18時07分


今日のバゲットで、約1年に渡る声優挑戦企画が完結しました!

東京マラソン、ヴィーナスのチア、Oggiでのモデル…に続いての挑戦企画でした。これまでと大きく違ったのは、減量や筋トレなどと違い、気合いだけじゃどうにもならないこと!

音声を正確に伝えるアナウンサーとは、全然違う技術・筋肉が必要とされることを痛感しました。

企画を通して感動したこと。
プロの声優さん方は皆さん誇りを持って、100%、いや、200%の熱量で仕事と向き合っていたこと。
次の日声出ないんじゃ‥!?と、心配になってしまうほど、1つひとつのセリフに魂を込めている姿が本当に格好良かった‥!!

「声」で人の感情を揺さぶるって、
改めて、凄いことですよね。

プロの仕事をして輝く人生の先輩に沢山お会い出来たことに感謝しています。
本当に、
ありがとうございました✨

.
#バゲット #声優挑戦企画 #最終回 #青二塾 
#古川登志夫 さん
#それはそれは優しいお方でした

#劇場版転生したらスライムだった件
#初代王女を演じています
#何卒宜しくお願いします


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,228

71

2022/12/1

尾崎里紗を見た方におすすめの有名人