滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「昨日は芸能人監督グランプリでした🏆 ありがとうございました💓  7月から黒柳徹子さんの景色を1日、また1日と 何日かをお邪魔させていただきました☺️  子供の頃から我が家の大スターな徹子さん。  毎日学校から帰ると、おばあちゃんがソファでいい姿勢を維持しながら、テレビに映る徹子さんの部屋を観ていた姿を今も思い出します。  "ほら、ランドセルおいて!一緒に見よ!"  そんな言葉をかけられ、一緒に観るようになったのです。  おばあちゃんが好きな人は私も好き。  最初はそんなマネっこ心な私でしたが、 観れば観るほど徹子さんは魔法使いみたいな、テレビにだけ現れる妖精のような、なんだか観れた日は幸せが起こる🌼みたいに私の中で特別存在になっていたんです。  そこから24年が経ちました。  今、こうして徹子さんの目の前で言葉を行き交いさせていて、徹子さんの瞬間をご一緒させていただけてるなんて。  実家のソファで、キラキラした徹子さんの姿を観ていた6歳の私は、この未来はどんな若かりし想像力を使ったって、未知の景色でした🖼  徹子さんの景色をカメラの中に写すのは、わたしにはあまりにも高い山に登るように頭の中に入りきらない思いでした。  だだだだだって、私の見えている景色そのものが私の大好きな徹子さんだからです。  徹子さんにしか歩みを入れられない町があるんじゃないかな?🎪  徹子さんとしか喋らない生物がいるんじゃないか?🦫  私には、そんな徹子さんを映し出せるかとドキドキでした。  でも、私にはとてもとても愉快で平和で心地よくて、小春日和の中、菜の花いっぱいの道を一両編成の列車でカタゴトカタゴト揺られるような物語を体でめいっぱい感じました🛤  徹子さんの近くにいるだけで、 もうそこは黒柳徹子さんランド🎪です。  徹子さんの思い出は、徹子さんの言葉によって私の頭の中で絵本みたいに広がり、丁寧に思い出をお話ししてくれました。  すごくすごく背中が温かくなるように☺️  ほんとうにずっとずっと徹子さんは私と私の家族にとっての魔法使いです🪄✨  徹子さんからのプレゼント🎁ハリネズミさん🦔のバッグ。  徹子さんの目に映るハリネズミさんはお話していたのかな。とまた私の頭の中をワクワクさせてくれました😊✨  私なりの色んな景色や旅にハリネズミ🦔さんには着いてきてもらい、これから見てもらおうとおもいます🗻  黒柳徹子さんのおおきなおおきな物語🌳  ありがとうございました📚🪄✨✨✨✨」12月3日 18時06分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 12月3日 18時06分


昨日は芸能人監督グランプリでした🏆
ありがとうございました💓

7月から黒柳徹子さんの景色を1日、また1日と
何日かをお邪魔させていただきました☺️

子供の頃から我が家の大スターな徹子さん。

毎日学校から帰ると、おばあちゃんがソファでいい姿勢を維持しながら、テレビに映る徹子さんの部屋を観ていた姿を今も思い出します。

"ほら、ランドセルおいて!一緒に見よ!"

そんな言葉をかけられ、一緒に観るようになったのです。

おばあちゃんが好きな人は私も好き。

最初はそんなマネっこ心な私でしたが、
観れば観るほど徹子さんは魔法使いみたいな、テレビにだけ現れる妖精のような、なんだか観れた日は幸せが起こる🌼みたいに私の中で特別存在になっていたんです。

そこから24年が経ちました。

今、こうして徹子さんの目の前で言葉を行き交いさせていて、徹子さんの瞬間をご一緒させていただけてるなんて。

実家のソファで、キラキラした徹子さんの姿を観ていた6歳の私は、この未来はどんな若かりし想像力を使ったって、未知の景色でした🖼

徹子さんの景色をカメラの中に写すのは、わたしにはあまりにも高い山に登るように頭の中に入りきらない思いでした。

だだだだだって、私の見えている景色そのものが私の大好きな徹子さんだからです。

徹子さんにしか歩みを入れられない町があるんじゃないかな?🎪

徹子さんとしか喋らない生物がいるんじゃないか?🦫

私には、そんな徹子さんを映し出せるかとドキドキでした。

でも、私にはとてもとても愉快で平和で心地よくて、小春日和の中、菜の花いっぱいの道を一両編成の列車でカタゴトカタゴト揺られるような物語を体でめいっぱい感じました🛤

徹子さんの近くにいるだけで、
もうそこは黒柳徹子さんランド🎪です。

徹子さんの思い出は、徹子さんの言葉によって私の頭の中で絵本みたいに広がり、丁寧に思い出をお話ししてくれました。

すごくすごく背中が温かくなるように☺️

ほんとうにずっとずっと徹子さんは私と私の家族にとっての魔法使いです🪄✨

徹子さんからのプレゼント🎁ハリネズミさん🦔のバッグ。

徹子さんの目に映るハリネズミさんはお話していたのかな。とまた私の頭の中をワクワクさせてくれました😊✨

私なりの色んな景色や旅にハリネズミ🦔さんには着いてきてもらい、これから見てもらおうとおもいます🗻

黒柳徹子さんのおおきなおおきな物語🌳

ありがとうございました📚🪄✨✨✨✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

110

2022/12/3

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人