妃乃あんじのインスタグラム(ange_hino) - 12月6日 22時42分


先日、元タカラジェンヌと豪華キャストで贈るステージショー【エアウィーヴエンターテイメントショー福島】を無事開催しました!

今まで色々なチャレンジをしてきましたが、今回もしかしたら私史上1番良いステージになったのではないか、、というくらい、私自身も感動しました。
舞台に出ながらも、お客様がものすごく集中して観てくださっているのが伝わり、沢山の啜り泣く声が聞こえ、鳥肌が立ちました。

今回、特別協賛のエアウィーヴ様や幸楽苑ホールディングス様の協賛、また福島県や、福島県教育委員会、国見町教育委員会、福島民友新聞社さまにご後援と、絶対に失敗出来ない身の引き締まる思いで制作していた中、
一部のショーの元宝塚メンバーのみんなもお稽古からすごく一致団結し、本当によく頑張ってくれて、それが舞台にちゃんと表れてるのが分かり、みんなの想いと気合いに感動、、。

そして、スペシャルゲストの皆様も本当に本当に素晴らしくて、、皆さんの力のお陰で、メッセージのこもった本当に充実したショーをお届けすることができました!

元宙組娘役トップスターの陽月華さんは、お母様が福島ご出身で、ご自身の故郷のひとつであると、朗読と共にご自身のことばで福島への想いも伝えてくださいました。
佐藤ひらりちゃんとの夢のコラボも素晴らしかった。

ひらりちゃんやヤノブラさんの涙が出るくらい心震える魂の歌声、福島でご活躍されている真灯さんの力強い歌声、沢山の福島の方に届けられたならこれ以上嬉しいことはありません。

何かチャレンジする時はものすごいパワーが必要で、でもそこを突き動かすのは、その先には必ず誰かのハッピーに繋がると確信できるから。

ボランティアの時もそう、その先のハッピーの為に底知れぬパワーが湧き上がる。

今回のその先のハッピーには、沢山の福島の方々や応援くださった皆様、大切な人たちにハッピーが繋がると信じていたから頑張れたのだけど、
本当のハッピーをもらってるのは実は私自身なんだよね。。。

だから全てのことに心から感謝して、色んなことに興味と関心とそこにチャレンジできるパワーを持ちあわせて、限られた人生を楽しんでいたいと思うのです。

#エンターテイメントショー
#福島 #エアウィーヴ #幸楽苑ホールディングス #福島民友新聞社 #宝塚OG #佐藤ひらり #yanobrothers
#一般社団法人ハーグ #Huuug


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

245

10

2022/12/6

妃乃あんじを見た方におすすめの有名人