mizuさんのインスタグラム写真 - (mizuInstagram)「父がまだ元気だった7.8年くらい前に作ってくれたロッタのハンガーラックとラダーラック。 そろそろ別の部屋に移動させようかなと思ってたところだったけど、やっぱりまだこの場所に置いておこう。 ロッタが1歳の頃に作ってくれたコートも大切な思い出。 たしか最初に自分でマフラーを作り始めて、コートは父にお願いして。 その後、お前も自分でやってみろと言われ、それがきっかけだったということを今日思い出した。」12月18日 23時56分 - micchelocche

mizuのインスタグラム(micchelocche) - 12月18日 23時56分


父がまだ元気だった7.8年くらい前に作ってくれたロッタのハンガーラックとラダーラック。
そろそろ別の部屋に移動させようかなと思ってたところだったけど、やっぱりまだこの場所に置いておこう。
ロッタが1歳の頃に作ってくれたコートも大切な思い出。
たしか最初に自分でマフラーを作り始めて、コートは父にお願いして。
その後、お前も自分でやってみろと言われ、それがきっかけだったということを今日思い出した。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,069

9

2022/12/18

mizuの最新のインスタ

mizuを見た方におすすめの有名人