平泉春奈のインスタグラム(hiraizumiharuna0204) - 12月21日 20時11分



重ねたい未来がある限り

※音アリで見てね🥺💓

==========

今日は #遠距離恋愛の日

ということで!!2年くらい前にカフカさん( @カフカ )とコラボした作品が動画になったよ😆✨この遠距離をテーマにした作品は当時同じ気持ちを抱えてる人から大共感の嵐でした。

いつの時代も必ずどこかで遠距離してる人はいるわけで。

会えない時間は辛かったり寂しかったり、でも会えた時の喜びは人一倍大きかったり。会えない時間が長ければ長いほど、相手の心変わりが不安になったり、自分自身の心が離れてる気がして「好き」の気持ちがわからなくなったり。

色々な感情に振り回されることもあるかと思います。それでもその状態をプラスに捉えて、2人で同じ場所を見つめながら頑張ってるカップルさんも沢山見てきました☺️✨

会えない時間の不安や寂しさを少しでも埋められたらいいな、という気持ちでカフカさんと一緒に作った作品。また新たな気持ちで見てもらえたら嬉しいです!!







#カップルイラスト #ハグ #キス #遠距離恋愛 #遠距離 #漫画 #4コマ漫画 #イラスト #小説 #恋愛小説 #恋人 #挿絵 #アート #ポエム #恋愛 イラストレーション #妄想 #絵師 #切ない #離れ離れ #coupleillustration #illustration #hug #kiss #切ない #uru #あなたがいることで


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

22

2022/12/21

平泉春奈を見た方におすすめの有名人