蜂須賀孝治さんのインスタグラム写真 - (蜂須賀孝治Instagram)「晋伍さんが現役引退を発表されました。  同じ栃木県の大平町出身で、ヴェルディSS小山を経て、プロになって、ベガルタ仙台で10年間も一緒に闘えたことは、本当に奇跡だと思います。  強化指定選手の頃から一流になるための指導をたくさんしてくれて、晋伍さんに褒められる瞬間は本当に嬉しかったです。  晋伍さんの背中からもたくさん学ばせてもらい、自分も色々な経験を重ねるにつれて、偉大さを改めて感じてきました。  立場は変わりますが、これからも共に頑張っていきましょう🤝  本当におつかれさまでした!  #富田晋伍 #大平町の英雄 #レジェンド #18年 #感謝 #栃木市ふるさと大使」12月23日 21時52分 - koji_hachisuka

蜂須賀孝治のインスタグラム(koji_hachisuka) - 12月23日 21時52分


晋伍さんが現役引退を発表されました。

同じ栃木県の大平町出身で、ヴェルディSS小山を経て、プロになって、ベガルタ仙台で10年間も一緒に闘えたことは、本当に奇跡だと思います。

強化指定選手の頃から一流になるための指導をたくさんしてくれて、晋伍さんに褒められる瞬間は本当に嬉しかったです。

晋伍さんの背中からもたくさん学ばせてもらい、自分も色々な経験を重ねるにつれて、偉大さを改めて感じてきました。

立場は変わりますが、これからも共に頑張っていきましょう🤝

本当におつかれさまでした!

#富田晋伍 #大平町の英雄
#レジェンド #18年 #感謝
#栃木市ふるさと大使


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,711

7

2022/12/23

蜂須賀孝治を見た方におすすめの有名人