玉城大志のインスタグラム(taishi.0621) - 12月30日 15時38分


【LA LA LANDERS 解散します。】

YouTubeで解散のご報告動画を観てくれた方はご存知だと思いますが、ランダーズ解散します。

急なご報告になってしまったこと、本当に申し訳ありません。

解散の理由は動画で話してる通り、それぞれ個人の活動に集中していくことになりました。

3年間応援して頂いた方、ありがとうございました。

そして、今回、解散するにあたり、ランダーズは本当にいろんな方から愛されてたんだなと感じました。

いつもランダーズを見守ってくれてたゴソゴソ、そして、いつもランダーズに協力してくれたリトルランダーズ、他にもいろんな方に支えられてランダーズはやって来れたんだなと改めて実感しました。

本当に皆さん、ありがとうございます。

解散することは僕たちにとっても大きな決断でしたが、今後はそれぞれの夢に向かって頑張っていきたいと思います。できれば僕たちの新しい門出を応援して頂けたら嬉しいです。

皆さん、今まで本当にお世話になりました!そして、それぞれの道に進む3人ですが、今後ともよろしくお願いします。

ダン君、しゅん君、ありがとう‼️
@tacma_dan @shun_sakaguchi

リトルランダーズの皆んな、ありがとう‼️
@sousou_089 @aya.jump8562 @saki_ohta @_aichin_1993 @yutofromjapan @kokifilm723 @bomi_in_la @isaacytakeu1126 @jona3john @tom_x_tomya @ryo.mov @ray_saito_ @harupyon.sr @eriiinnnaaa @mikagram02 @chihiro_8010 @koooichi0331

ランダーズを応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました‼️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,550

32

2022/12/30

玉城大志を見た方におすすめの有名人