青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 1月3日 16時00分


謹賀新年。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2023年は風の気を持つ年で、“縁”がテーマだそう。
今年繋がった“縁”が、なんと!この先9年ほどの“縁”になるとも。

“縁”とは人間関係はもちろんのこと、住まい、仕事、身の回りのモノ、すべてが“縁”で繋がっているもの。

“縁”が“運”を司ると言われるほど、誰と、何処で、何と、繋がっていくか、“縁”は人生においても、とっても重要でもあります。

そして、風の時代に入り3年目。
コミュニケーションをはじめ、目に見えないものがより大切な時代が始まり、そこで迎えた今年の“縁”の年。
まだまだ時代が変わっていく中、今ある“縁”や新しい“縁”と向き合い、大切に繋いでいくことで、新しい時代の扉がまたひとつ開いていきそうです。

どんな嬉しい“縁”と繋がるか、ワクワクの2023年!

風のように身も心も軽やかに、良い言葉と笑顔を忘れずに、素敵な“縁”を丁寧に繋ぎながら、人生に輝きを。

新しい時代の幸運をゆっくり重ねて、素敵な2023年に〜😊

#謹賀新年 #ご縁 #四緑中宮年 #2023年 #縁は目に見えないもの #違和感のある縁は見直して #古い縁に縛られない #風の気は良い香りでキャッチ #リボンモチーフもバッチリ
 #新しい縁も楽しみ #縁結び #ご縁に感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,683

8

2023/1/3

青木良文を見た方におすすめの有名人

青木良文と一緒に見られている有名人