山本美月さんのインスタグラム写真 - (山本美月Instagram)「⋆⸜☾⸝‍⋆  以前ストーリーに載せていたお気に入りのお皿たちときな粉餅。  『昆虫好きな息子がいるので、どこのものか知りたい』と質問頂きましたので、お返事。  手前の蛾?蝶?のお皿は頂きもので、作家さんのお名前が思い出せないのですが…… 奥のカブトムシのそば猪口は、  @toubou_kibi さんの作品です。 クワガタも持ってます★  以前、お友達と、大好きな高知~愛媛旅行をした際に @mitsu_utsuwa さんにて出会いました( ◜ω◝ )  またきな粉餅食べたくなって来ちゃった…  *追記* コメントで教えて頂けました! 蝶々のお皿は、水野克俊さんという方の作品だそうです。 ありがとうございます(^^)」1月7日 11時36分 - mizuki_yamamoto_official

山本美月のインスタグラム(mizuki_yamamoto_official) - 1月7日 11時36分


⋆⸜☾⸝‍⋆

以前ストーリーに載せていたお気に入りのお皿たちときな粉餅。

『昆虫好きな息子がいるので、どこのものか知りたい』と質問頂きましたので、お返事。

手前の蛾?蝶?のお皿は頂きもので、作家さんのお名前が思い出せないのですが……
奥のカブトムシのそば猪口は、
@toubou_kibi さんの作品です。
クワガタも持ってます★

以前、お友達と、大好きな高知~愛媛旅行をした際に @mitsu_utsuwa さんにて出会いました( ◜ω◝ )

またきな粉餅食べたくなって来ちゃった…

*追記*
コメントで教えて頂けました!
蝶々のお皿は、水野克俊さんという方の作品だそうです。
ありがとうございます(^^)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,082

31

2023/1/7

松本菜奈実のインスタグラム
松本菜奈実さんがフォロー

山本美月を見た方におすすめの有名人