橋本あかねさんのインスタグラム写真 - (橋本あかねInstagram)「あけましておめでとうございます🎍 ドイツでインフルエンザにかかり心身ともにかなりのダメージくらってました。 年が明けてもなかなか完全復活できませんでしたが2023年はかなり良い事が起きそうです。 2022年は厄年フル発揮しました。 冷蔵庫壊れる、電子レンジ壊れる、トイレ壊れて噴水、盛大に転んでケガ、コロナ、インフルエンザ(in ドイツ)、失神2回、異物混入、、、などなど。 いろいろありましたがきっと私にとっては大事な1年だったと思います。(そう思いたい) 今年は初日の出も見れたし愛犬の2023年1発目のうんぴ💩も私が持ち上げたしとにかくいいことだらけで明るい未来しかない!!  今年もよろしくお願いします。」1月9日 23時52分 - akane_h211

橋本あかねのインスタグラム(akane_h211) - 1月9日 23時52分


あけましておめでとうございます🎍
ドイツでインフルエンザにかかり心身ともにかなりのダメージくらってました。
年が明けてもなかなか完全復活できませんでしたが2023年はかなり良い事が起きそうです。
2022年は厄年フル発揮しました。
冷蔵庫壊れる、電子レンジ壊れる、トイレ壊れて噴水、盛大に転んでケガ、コロナ、インフルエンザ(in ドイツ)、失神2回、異物混入、、、などなど。
いろいろありましたがきっと私にとっては大事な1年だったと思います。(そう思いたい)
今年は初日の出も見れたし愛犬の2023年1発目のうんぴ💩も私が持ち上げたしとにかくいいことだらけで明るい未来しかない!!

今年もよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

180

3

2023/1/9

橋本あかねを見た方におすすめの有名人

橋本あかねと一緒に見られている有名人