岸本拓也さんのインスタグラム写真 - (岸本拓也Instagram)「一昨日の夜は時を忘れる時間。 パン屋さんの仲間との飲み会。 実にベックファン芹澤さん、パレット賢哉さん含めたこのメンバーで飲むのは何年ぶりでしょうか?  おそらく10年くらいたつのではと思いました。 大槌プロジェクトでは大変お世話になりました。 いつまでたっても変わらぬ想い。  大切なことはフィーリングと自分のカテゴリーにおけるホスピタリティ。 パン屋の素晴らしさを再確認。 奥が深く学ばせていただける有意義な会になりました。  皆さんどうもありがとうございました。 力をいただきました。 仲間って素晴らしいですね。 #音旅服食 #パン屋で街を元気にします」1月13日 15時45分 - bakery_producer

岸本拓也のインスタグラム(bakery_producer) - 1月13日 15時45分


一昨日の夜は時を忘れる時間。
パン屋さんの仲間との飲み会。
実にベックファン芹澤さん、パレット賢哉さん含めたこのメンバーで飲むのは何年ぶりでしょうか?

おそらく10年くらいたつのではと思いました。
大槌プロジェクトでは大変お世話になりました。
いつまでたっても変わらぬ想い。

大切なことはフィーリングと自分のカテゴリーにおけるホスピタリティ。
パン屋の素晴らしさを再確認。
奥が深く学ばせていただける有意義な会になりました。

皆さんどうもありがとうございました。
力をいただきました。
仲間って素晴らしいですね。
#音旅服食
#パン屋で街を元気にします


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

244

0

2023/1/13

岸本拓也を見た方におすすめの有名人