植草克秀さんのインスタグラム写真 - (植草克秀Instagram)「前にTwitterに載せてたダイエット飯をインスタにも載せたら?という声があったので、これからこっちにも!  今日の焼き鳥蕎麦!  薄く切った玉ねぎの上に焼いた鳥のせて、自作の焼き鳥のタレかけるだけで完成!甘さは控えめ😋  タレはだし醤油と酒とみりんと砂糖少々と水。だしは醤油に入ってるけどない人は本だしを鳥焼く時一緒に入れるといいよ。 鳥焼いてる時焦げ目がついたら作ったタレを一緒に入れてから鳥は先に出して、タレは少しとろみつくまで煮詰める。みたいな感じ!  #植草克秀 #katsuhideuekusa  #植草式ダイエット  #ダイエットメニュー  #痩せる🐘 #本当はキャンプにも行きたい🏕」1月17日 14時53分 - katsuhideuekusa

植草克秀のインスタグラム(katsuhideuekusa) - 1月17日 14時53分


前にTwitterに載せてたダイエット飯をインスタにも載せたら?という声があったので、これからこっちにも!

今日の焼き鳥蕎麦!

薄く切った玉ねぎの上に焼いた鳥のせて、自作の焼き鳥のタレかけるだけで完成!甘さは控えめ😋

タレはだし醤油と酒とみりんと砂糖少々と水。だしは醤油に入ってるけどない人は本だしを鳥焼く時一緒に入れるといいよ。
鳥焼いてる時焦げ目がついたら作ったタレを一緒に入れてから鳥は先に出して、タレは少しとろみつくまで煮詰める。みたいな感じ!

#植草克秀
#katsuhideuekusa
#植草式ダイエット
#ダイエットメニュー
#痩せる🐘
#本当はキャンプにも行きたい🏕


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,626

159

2023/1/17

植草克秀を見た方におすすめの有名人