加瀬部駿介(フレンチぶる)さんのインスタグラム写真 - (加瀬部駿介(フレンチぶる)Instagram)「本日をもってフレンチぶるを解散することになりました。 約10年間本当に数えきれない人達に応援してもらって、支えてもらって、相談させてもらって、本当に沢山の人達に感謝しまくりの10年間でした。 その応援に対して何か結果として残せるような事が出来なくて本当に申し訳ないです。 そして何より相方の大西ちゃんには本当に感謝しかありません。 2人で何度も話し合って出した答えなのでもちろん納得はしてますが、やっぱり寂しさが半端ないです! 今この文章もぶっちゃけめっちゃ泣きながら書いてます! 電車の中で書いてるため目の前の 中学生カップルがめっちゃ見てきます! お願いだから見ないでください!  大西ちゃんとはこの10年間まさに苦楽を共にしてきました。 ただ色々しんどい時も、大西ちゃんといたからずっと笑ってた気がします!  そんな素敵な大西ちゃんとはこれからは友人としてお互い最高の相談相手として付き合っていきます! 2人ともより一層頑張りますのでこれからも、加瀬部駿介と大西翔をよろしくお願いします!」1月25日 20時42分 - bull_kasebe

加瀬部駿介(フレンチぶる)のインスタグラム(bull_kasebe) - 1月25日 20時42分


本日をもってフレンチぶるを解散することになりました。
約10年間本当に数えきれない人達に応援してもらって、支えてもらって、相談させてもらって、本当に沢山の人達に感謝しまくりの10年間でした。
その応援に対して何か結果として残せるような事が出来なくて本当に申し訳ないです。
そして何より相方の大西ちゃんには本当に感謝しかありません。
2人で何度も話し合って出した答えなのでもちろん納得はしてますが、やっぱり寂しさが半端ないです!
今この文章もぶっちゃけめっちゃ泣きながら書いてます!
電車の中で書いてるため目の前の
中学生カップルがめっちゃ見てきます!
お願いだから見ないでください!

大西ちゃんとはこの10年間まさに苦楽を共にしてきました。
ただ色々しんどい時も、大西ちゃんといたからずっと笑ってた気がします!

そんな素敵な大西ちゃんとはこれからは友人としてお互い最高の相談相手として付き合っていきます!
2人ともより一層頑張りますのでこれからも、加瀬部駿介と大西翔をよろしくお願いします!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

115

33

2023/1/25

加瀬部駿介(フレンチぶる)を見た方におすすめの有名人