Life with Styleのインスタグラム(lifewithstyle_archives) - 1月29日 19時19分


*

Open House 〜『 our sense of life 』@安芸郡
 
日時:2023年 2月18日(土)・19日(日)
 
時間:10:00〜17:00
 
場所:安芸郡某所
  (詳しい場所は、ご予約くださいました後にお知らせ致します。)

この度のオープンハウスにおきましても、『完全予約制』での開催はもちろんのこと、ご来場頂いたお客様同士が接する機会を極力なくすべく、ご予約時間帯の時間調整を行うこと、そして、ご見学時間の間の時間帯に一定の換気時間を設定すること、などの処置を徹底することで、ご参加下さいます皆様が安全な環境で安心してご見学頂けますよう、努めてまいります。
 
また、ご来場の皆様におかれましても、どうぞ以下の点にご協力を頂きたいと思います。
・マスクの着用の上、ご来場ください。
・室内に入る前に、こちらで準備しております消毒液での手指消毒にご協力下さい。
・手袋をお渡し致しますので、着用の上ご見学下さい。
・見学時間を「50分」とさせて頂きます。 

ご理解、ご協力を宜しくお願い致します。 

施主様ご家族とライフウィズスタイルが出逢ってから、早いもので、この冬で4年と半年ほどになりますか^ ^
その間、濃厚な打合せを何度も繰り返して何度も何度もプランを描き変えながら理想を追求した家創りは、本当に”施主様ご家族らしい”なと感じられる個性的な空間を生み出しました。
たっぷり時間をかけて創る、施主様ご家族だけのための真の注文住宅の魅力が詰まったこのお家の、きっと最初で最期のOpenHouseが開催されます。
どうぞ皆様、その目で、いえ、皆さんのその五感で、真の注文住宅の魅力を体感しに来て下さいね^ ^

お問合せは下記連絡先までどうぞ!

お問合せ :株式会社Life with Style
電話  :082-299-7494
E-mail   :hello@lifewithstyle.jp

お申込みは、上記お問合せ先のTel・E-mail・HPの資料請求ページ・・・どこからお申込み下さっても大丈夫です。
お電話でご連絡頂きます場合、万一応答できない場合には、折り返しご連絡させて頂きますね。

☆お名前
☆ご連絡先(住所・℡番号)
☆件名やコメント欄等に「オープンハウス参加希望!」とご記入頂けると嬉しいです。
☆「参加ご希望の時間帯」をお知らせ下さいね。

じっくり時間をかけて想いを詰め込んだ、注文住宅ならではの自由な家創りを実感して頂ける貴重なこの機会を、お見逃しなく! 

*

新アカウント
@lifewithstyle.jp

archives
@Life with Style

HP
www.lifewithstyle.jp

広島市佐伯区五日市中央7-12-13-102
株式会社ライフウィズスタイル

#ライフウィズスタイル
#lifewithstyle
#exterior
#exteriordesign
#interior
#interiordesign
#home
#housedesign
#architecture
#デザイン
#インテリア
#インテリアデザイン
#建築家
#設計士
#広島
#広島市
#東広島
#岩国
#廿日市
#設計事務所
#工務店
#注文住宅
#住まい
#暮らし
#広島の注文住宅
#家づくり
#無垢の木
#自然素材の家
#オープンハウス
#完成見学会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

36

0

2023/1/29

Life with Styleを見た方におすすめの有名人