佐藤純一さんのインスタグラム写真 - (佐藤純一Instagram)「2022年7月からの振替名古屋公演。 Cipher Live Tourのファイナル。1部2部ともに満員御礼。  物語は本当に不思議。  本来はこのタイミングではある筈のなかった公演で、声出し解禁、そしてゆーきくんのラストライブ。  物語が交わり分岐する歴史的瞬間に立ち会っていただき本当にありがとうございました。  そしてゆーきくんおつかれさま&ありがとう。  ここから先は、新しい冒険の始まり。  スタッフの皆さま、そして最後の公演を見に来てくれて林くん、ありがとうございました。  #fhána」1月31日 2時21分 - junichisato__

佐藤純一のインスタグラム(junichisato__) - 1月31日 02時21分


2022年7月からの振替名古屋公演。
Cipher Live Tourのファイナル。1部2部ともに満員御礼。

物語は本当に不思議。

本来はこのタイミングではある筈のなかった公演で、声出し解禁、そしてゆーきくんのラストライブ。

物語が交わり分岐する歴史的瞬間に立ち会っていただき本当にありがとうございました。

そしてゆーきくんおつかれさま&ありがとう。

ここから先は、新しい冒険の始まり。

スタッフの皆さま、そして最後の公演を見に来てくれて林くん、ありがとうございました。

#fhna


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

506

0

2023/1/31

佐藤純一を見た方におすすめの有名人