鈴木Q太郎さんのインスタグラム写真 - (鈴木Q太郎Instagram)「どーも!ハイキングウォーキング鈴木Q太郎です。 今日の昼飯ラーメンにしました。 アサリのラーメンです。 とても美味しかったです! #くそおやじ最後のひとふり  という変わった名前のラーメン屋さんでした。 前から何この名前?って思ってましてついに入ってみました。 アサリラーメンはあさりがこれでもかというほど入っていました。 アサリが売りのラーメンですがお肉が凄い美味しかったですね。 大阪日本橋です。 また行きたい店でした。」2月1日 17時24分 - suzukiqtaro

鈴木Q太郎のインスタグラム(suzukiqtaro) - 2月1日 17時24分


どーも!ハイキングウォーキング鈴木Q太郎です。
今日の昼飯ラーメンにしました。
アサリのラーメンです。
とても美味しかったです!
#くそおやじ最後のひとふり
という変わった名前のラーメン屋さんでした。
前から何この名前?って思ってましてついに入ってみました。
アサリラーメンはあさりがこれでもかというほど入っていました。
アサリが売りのラーメンですがお肉が凄い美味しかったですね。
大阪日本橋です。
また行きたい店でした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

156

8

2023/2/1

鈴木Q太郎を見た方におすすめの有名人