大草直子さんのインスタグラム写真 - (大草直子Instagram)「1919年創業。イタリア🇮🇹の美しい手作業。 @buccellatimilan は20代の頃からの憧れでした💍自分で決めた道をぐんぐん進む先輩たちの指に腕に @buccellatimilan のジュエリーはありました。  やっと、マイブチェラッティを手に入れ、デニムにドレスに。毎日合わせています✨✨  ある日、いつものようにマクリのバングルをつけていたら。とある雑誌の編集長が私の手元に視線を落とし、「ブチェラッティですね。美しいですね」と。カンバセーションピースにもなる、オリジナルのデザイン。次、仕事でお会いした時には、彼と奥様から、ブチェラッティデザインのエチケットがドラマティックなスパークリングワイン🍷を頂きました。  もったいなくて飲めない😭  人と被らない、まるでアートのようなオリジナリティ。  うっとり見つめ、アクティブにスタイリングし。きれいで大変な毎日を支えてくれています。  ありがとう、 @buccellatimilan  #リングは #オペラチュール #リングはいつもピンキーに #これも @buccellatimilan」2月9日 22時34分 - naokookusa

大草直子のインスタグラム(naokookusa) - 2月9日 22時34分


1919年創業。イタリア🇮🇹の美しい手作業。
@buccellatimilan は20代の頃からの憧れでした💍自分で決めた道をぐんぐん進む先輩たちの指に腕に
@buccellatimilan のジュエリーはありました。

やっと、マイブチェラッティを手に入れ、デニムにドレスに。毎日合わせています✨✨

ある日、いつものようにマクリのバングルをつけていたら。とある雑誌の編集長が私の手元に視線を落とし、「ブチェラッティですね。美しいですね」と。カンバセーションピースにもなる、オリジナルのデザイン。次、仕事でお会いした時には、彼と奥様から、ブチェラッティデザインのエチケットがドラマティックなスパークリングワイン🍷を頂きました。

もったいなくて飲めない😭

人と被らない、まるでアートのようなオリジナリティ。

うっとり見つめ、アクティブにスタイリングし。きれいで大変な毎日を支えてくれています。

ありがとう、
@buccellatimilan
#リングは
#オペラチュール
#リングはいつもピンキーに
#これも
@buccellatimilan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

7

2023/2/9

大草直子を見た方におすすめの有名人