小橋めぐみさんのインスタグラム写真 - (小橋めぐみInstagram)「その女は、悪意なく、歌うように嘘をつく。  一木けい著「悪と無垢」  優雅で美しく、 親しみのある完璧な淑女。 しかし、彼女にかかわった人は みな不幸になっていく…  「この人は、信用できる人だ」 と一瞬で相手に思わせてしまう女性、英利子。 声も、表情も、見た目も。 彼女がいれば安心、と思っていたら、 不可解なことが起きていく。  怖い。けど読んでいる分には、 ゾクゾクするほど面白い。  気をつけて、逃げて、 と思いながら、 私も英利子と出会ったら騙されてしまうのだろうな、と。  #一木けい #悪と無垢 #読書記録  ヒグチユウコさんの展覧会で、 グッズ購入特典のカードを栞にしてみました🔖  #ヒグチユウコ展circus」2月18日 14時31分 - megumikok

小橋めぐみのインスタグラム(megumikok) - 2月18日 14時31分


その女は、悪意なく、歌うように嘘をつく。

一木けい著「悪と無垢」

優雅で美しく、
親しみのある完璧な淑女。
しかし、彼女にかかわった人は
みな不幸になっていく…

「この人は、信用できる人だ」
と一瞬で相手に思わせてしまう女性、英利子。
声も、表情も、見た目も。
彼女がいれば安心、と思っていたら、
不可解なことが起きていく。

怖い。けど読んでいる分には、
ゾクゾクするほど面白い。

気をつけて、逃げて、
と思いながら、
私も英利子と出会ったら騙されてしまうのだろうな、と。

#一木けい
#悪と無垢
#読書記録

ヒグチユウコさんの展覧会で、
グッズ購入特典のカードを栞にしてみました🔖

#ヒグチユウコ展circus


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

467

11

2023/2/18

小橋めぐみを見た方におすすめの有名人

小橋めぐみと一緒に見られている有名人