板垣李光人さんのインスタグラム写真 - (板垣李光人Instagram)「今日は井伊直政殿の誕生日です。 絶賛撮影に勤しんでおりまして、自分自身もどうする。と頭を悩ませながら日々楽しんでいます。 直政殿から「こんなんじゃないわい」とお叱りをうけないかな、とか。 ただこうして大切にお預かりしているわけですから自分はとにかくよいものをつくる迄です。  おたのしみに。  ちなみに左衛門尉殿こと大森南朋さんも本日お誕生日です。 おめでとうございます㊗️㊗️㊗️  昨夏彦根にお邪魔した時の写真を添えて… #見切れひこにゃん」2月19日 17時47分 - itagakirihito_official

板垣李光人のインスタグラム(itagakirihito_official) - 2月19日 17時47分


今日は井伊直政殿の誕生日です。
絶賛撮影に勤しんでおりまして、自分自身もどうする。と頭を悩ませながら日々楽しんでいます。
直政殿から「こんなんじゃないわい」とお叱りをうけないかな、とか。
ただこうして大切にお預かりしているわけですから自分はとにかくよいものをつくる迄です。

おたのしみに。

ちなみに左衛門尉殿こと大森南朋さんも本日お誕生日です。
おめでとうございます㊗️㊗️㊗️

昨夏彦根にお邪魔した時の写真を添えて…
#見切れひこにゃん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

60,763

134

2023/2/19

板垣李光人を見た方におすすめの有名人