瀬奈じゅんさんのインスタグラム写真 - (瀬奈じゅんInstagram)「⁡ ⁡ この方とこの方が家に遊びに来ました。 ⁡ 宝塚での学年は違いますが、同級生3人組。 喋り倒し、笑い倒し、食べ倒し、嵐のように去っていきました……滞在時間は約6時間。 ⁡ 写真はみろりのお土産、名前入りだるま。 この後3人で願い事をしながら片目を入れました。 願い事が叶うまでこのだるまをずっと飾っておくのは嫌なので、早々に叶いそうな小っさい願い事にしました。 みろり、ありがとう……飾るの嫌だなー笑。 そしてもう一枚はリュウ様に頂いたグラスを使うリュウ様。 不意に撮ってもこの色気。 ⁡ この嵐たち、また近々やってくるようです。 ⁡ ⁡ #大鳥れい さん #越乃リュウ さん #同級生 #高崎だるま #飾りたくねー 笑」2月20日 21時51分 - junsena_official

瀬奈じゅんのインスタグラム(junsena_official) - 2月20日 21時51分




この方とこの方が家に遊びに来ました。

宝塚での学年は違いますが、同級生3人組。
喋り倒し、笑い倒し、食べ倒し、嵐のように去っていきました……滞在時間は約6時間。

写真はみろりのお土産、名前入りだるま。
この後3人で願い事をしながら片目を入れました。
願い事が叶うまでこのだるまをずっと飾っておくのは嫌なので、早々に叶いそうな小っさい願い事にしました。
みろり、ありがとう……飾るの嫌だなー笑。
そしてもう一枚はリュウ様に頂いたグラスを使うリュウ様。
不意に撮ってもこの色気。

この嵐たち、また近々やってくるようです。


#大鳥れい さん
#越乃リュウ さん
#同級生
#高崎だるま
#飾りたくねー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,039

21

2023/2/20

瀬奈じゅんを見た方におすすめの有名人