kokiさんのインスタグラム写真 - (kokiInstagram)「第65回ブルーリボン賞の新人賞を頂けた事、本当に光栄に思います。  大好きなチームの皆様と一緒に作り上げた映画「牛首村」での演技が、この様な形で評価を頂けたのも、清水監督をはじめ、共演者、そしてスタッフ皆様のお陰です。  日本を代表するスポーツ7紙の映画担当者の皆さまに選んで頂けた事は、これから高みを志す為のモチベーションともなりました。皆様の期待に応えられる様に全力で挑戦し続けます。  今後とも見守っていて下さい。」2月24日 10時03分 - koki

kokiのインスタグラム(koki) - 2月24日 10時03分


第65回ブルーリボン賞の新人賞を頂けた事、本当に光栄に思います。

大好きなチームの皆様と一緒に作り上げた映画「牛首村」での演技が、この様な形で評価を頂けたのも、清水監督をはじめ、共演者、そしてスタッフ皆様のお陰です。

日本を代表するスポーツ7紙の映画担当者の皆さまに選んで頂けた事は、これから高みを志す為のモチベーションともなりました。皆様の期待に応えられる様に全力で挑戦し続けます。

今後とも見守っていて下さい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

112,940

0

2023/2/24

松本菜奈実のインスタグラム
松本菜奈実さんがフォロー

kokiの最新のインスタ

kokiを見た方におすすめの有名人