結城ののさんのインスタグラム写真 - (結城ののInstagram)「⁡ 2023年12月31日、AV女優を引退します。 ⁡ ⁡ 2018年にデビューして、今年の6月で5周年、引退する頃には5年半。こんなに長く活動させてもらえたのは日々応援してくれているファンの皆様、そして業界関係者の方々のおかげです。 大好きなこのお仕事を、楽しくさせてもらえていることに本当に感謝でいっぱいです。 ⁡ ⁡ 突然の報告で驚かせてしまったと思いますが、引退までの期間が短すぎるとファンのみんなへの "ありがとう" を伝える期間が短くなってしまうので本日伝えさせていただきました。 ⁡ ⁡ 残りの10ヶ月、大好きなみんなに会える機会を沢山作れるようにしたいと思っていますので、その時にも直接感謝を伝えさせてください。 ⁡ ⁡ AV撮影のお仕事もイベント等も、引退の日までさせていただくので、最後まで見守ってくれたら嬉しいです。よろしくお願い致します。 ⁡ ⁡              2023.3.1 結城のの ⁡」3月1日 21時16分 - yuki_nono7

結城のののインスタグラム(yuki_nono7) - 3月1日 21時16分



2023年12月31日、AV女優を引退します。


2018年にデビューして、今年の6月で5周年、引退する頃には5年半。こんなに長く活動させてもらえたのは日々応援してくれているファンの皆様、そして業界関係者の方々のおかげです。
大好きなこのお仕事を、楽しくさせてもらえていることに本当に感謝でいっぱいです。


突然の報告で驚かせてしまったと思いますが、引退までの期間が短すぎるとファンのみんなへの "ありがとう" を伝える期間が短くなってしまうので本日伝えさせていただきました。


残りの10ヶ月、大好きなみんなに会える機会を沢山作れるようにしたいと思っていますので、その時にも直接感謝を伝えさせてください。


AV撮影のお仕事もイベント等も、引退の日までさせていただくので、最後まで見守ってくれたら嬉しいです。よろしくお願い致します。


             2023.3.1 結城のの


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,334

115

2023/3/1

結城ののを見た方におすすめの有名人