長濱ねるさんのインスタグラム写真 - (長濱ねるInstagram)「今夜26時〜 M-ON!にて 「legato〜旅する音楽スタジオ〜」の再放送があります。 先日の放送後に発表があったように、 この回をもってlegatoは終了となります。🙇🏻  音楽や文化、旅…… 大好きなものばかりに囲まれた贅沢な番組でした。 legatoのお陰で、アイスランドをこんなに好きになったし、The1975の皆さんにインタビューさせていただくという奇跡の体験もさせていただきました。  なにより番組スタッフの皆様が温かく、 そしてめちゃくちゃ音楽に詳しいので、そんな皆さんと情報交換する時間がとても好きでした。 最後の日にもレコードをくださり、大切に聴いております。  そして、2年間番組を観てくださった皆さまありがとうございました!💗皆さまとこの番組を共有できることがとても幸せでした。  今夜の放送は未公開集ですので、お楽しみに🎂」3月2日 23時01分 - nerunagahama_

長濱ねるのインスタグラム(nerunagahama_) - 3月2日 23時01分


今夜26時〜 M-ON!にて
「legato〜旅する音楽スタジオ〜」の再放送があります。
先日の放送後に発表があったように、
この回をもってlegatoは終了となります。🙇🏻

音楽や文化、旅……
大好きなものばかりに囲まれた贅沢な番組でした。
legatoのお陰で、アイスランドをこんなに好きになったし、The1975の皆さんにインタビューさせていただくという奇跡の体験もさせていただきました。

なにより番組スタッフの皆様が温かく、
そしてめちゃくちゃ音楽に詳しいので、そんな皆さんと情報交換する時間がとても好きでした。
最後の日にもレコードをくださり、大切に聴いております。

そして、2年間番組を観てくださった皆さまありがとうございました!💗皆さまとこの番組を共有できることがとても幸せでした。

今夜の放送は未公開集ですので、お楽しみに🎂


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

0

2023/3/2

長濱ねるを見た方におすすめの有名人