村山輝星さんのインスタグラム写真 - (村山輝星Instagram)「🎎🌸  今日はひな祭りなので、おやつに、春らしい『うるち米煎餅』をいただきました。 このお雛菓子はサクサク&パリパリしていて、ほんのり甘くて、美味しいです。 口の中の水分が持っていかれるので喉も乾きますが、食べ出したら止まらなくなるくらい大好きです。 ピンク色と緑色のお煎餅は枚数が少なかったので特別な感じがしました。 早く本物の桜も咲いて欲しいな、と思いました。  by きらり  #村山輝星 #劇団東俳 #Tプロジェクト #子役 #ひなまつり #ひな祭り #雛祭り #桃の節句」3月3日 20時42分 - murayama_kirari_staff

村山輝星のインスタグラム(murayama_kirari_staff) - 3月3日 20時42分


🎎🌸

今日はひな祭りなので、おやつに、春らしい『うるち米煎餅』をいただきました。
このお雛菓子はサクサク&パリパリしていて、ほんのり甘くて、美味しいです。
口の中の水分が持っていかれるので喉も乾きますが、食べ出したら止まらなくなるくらい大好きです。
ピンク色と緑色のお煎餅は枚数が少なかったので特別な感じがしました。
早く本物の桜も咲いて欲しいな、と思いました。

by きらり

#村山輝星 #劇団東俳 #Tプロジェクト #子役
#ひなまつり #ひな祭り #雛祭り #桃の節句


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,256

18

2023/3/3

村山輝星を見た方におすすめの有名人