板垣李光人さんのインスタグラム写真 - (板垣李光人Instagram)「普段怪文書を書き連ねるような男がスキズと邂逅しました。 こんな機会をくださった行列のできる相談所、そして多忙の中ドッキリを仕掛けてくださったstraykidsの皆さま本当にありがとうございます。 温かく見守ってくださったstayの皆さまも。 京セラでもcharmerあたりから涙が止まらなくて嗚咽したり狂った様にテンション上がったりジェットコースター人間ですがスキズのおかげで愛とは何ぞやということを悟った気がします。 彼らのクリエイティビティに刺激もたくさんもいただき、自分の新たな創作意欲を開くきっかけにもなっています。 もちろん辛いときもあるけどそれ以上に、こんな小さい自分では抱え切れないほどの幸せをもらっています。 人生を照らしてくれてありがとう。 straykids、とにかくよく食べてよく寝て健康でいてくれ。 自分は照らしてもらうばかりでただ遠くから願うことしかできないけれど、彼らの人生が幸せで満ち溢れますように。 これからも陰ながら応援しています。 板垣ももっともっと頑張ろ。  143❣️」3月5日 23時00分 - itagakirihito_official

板垣李光人のインスタグラム(itagakirihito_official) - 3月5日 23時00分


普段怪文書を書き連ねるような男がスキズと邂逅しました。
こんな機会をくださった行列のできる相談所、そして多忙の中ドッキリを仕掛けてくださったstraykidsの皆さま本当にありがとうございます。
温かく見守ってくださったstayの皆さまも。
京セラでもcharmerあたりから涙が止まらなくて嗚咽したり狂った様にテンション上がったりジェットコースター人間ですがスキズのおかげで愛とは何ぞやということを悟った気がします。
彼らのクリエイティビティに刺激もたくさんもいただき、自分の新たな創作意欲を開くきっかけにもなっています。
もちろん辛いときもあるけどそれ以上に、こんな小さい自分では抱え切れないほどの幸せをもらっています。
人生を照らしてくれてありがとう。
straykids、とにかくよく食べてよく寝て健康でいてくれ。
自分は照らしてもらうばかりでただ遠くから願うことしかできないけれど、彼らの人生が幸せで満ち溢れますように。
これからも陰ながら応援しています。
板垣ももっともっと頑張ろ。

143❣️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

268,071

590

2023/3/5

板垣李光人を見た方におすすめの有名人