早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「なんと嬉しい言葉だろう。  雑誌nice things. @nicethingsmagazine   東野華南子さんの連載 「今日も 私は 困ってる」 の中で、NEROLILA Botanica のクレンジング(リセット クリアー ジェル オイル)を取り上げてくださいました。  しかも、私も愛用する @moxiesmoxa さんのお灸と共に。  このクレンジングは、「仕事と子育てで夜は疲れ果ててしまい、クレンジングまで辿りつきません。でも,綺麗になりたいです!」というフォロワーさんの声から生まれました。  クレンジングが面倒なものではなく、気持ちいいからクレンジングしたい!となる物。クレンジングでその日一日をリセット出来て、ぐっすり眠れたら、それは最高の癒しなのではないだろううか。  そう思いながら開発したもので、選んだ成分ひとつひとつに、その気持ちが込められています。  その時の気持ちが、使う方にしっかり届いているのを知るたびに、コスメはまるで手紙のようだなと感じます。  華南子さんの素敵な文章で綴られたクレンジングは、自身のアイデンティティを持ち、さて、癒すわよ!と張り切って働いてくれているみたい。  卒業制作に評価Aを頂いた気持ちで、安心して退任できるよ。華南子さん、ありがとう! (一部抜粋しましたが、ぜひ全文読んで欲しい!この号では各地で素敵に暮らす人たちの”暮らしと生業”が特集されています。買いです) @azunokanako   今回一緒に取り上げてくれたmoxiesさんのフード灸に、私からお礼を言わせて欲しい。  猫の”なこ”が亡くなる前夜、なこの手足が冷え、呼吸が大義そうになっていたので、なこの背骨とその両側にフード灸をあて、上下に少しずつずらしながらじわっと温めていくと、なこの呼吸が少しずつ深くなっていきました。  こわばっていたなこの体がじんわりとほぐれ、表情がほおっと緩んでいく。  ほっこり蓬の香りに包まれながら、私・なこ・犬のダンがどこか違う癒しの星にいたような不思議な感覚で、それは贈り物のような時間でした。  心から、ありがとう。  華南子さん、いつか森でmoxiesさんのワークショップ、実現させようね。  #nicethings  #moxies鍼灸院  #nerolilabotanica #お灸 #ネロリラボタニカ」3月10日 9時53分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 3月10日 09時53分


なんと嬉しい言葉だろう。

雑誌nice things.
@nicethingsmagazine

東野華南子さんの連載
「今日も 私は 困ってる」
の中で、NEROLILA Botanica のクレンジング(リセット クリアー ジェル オイル)を取り上げてくださいました。

しかも、私も愛用する @moxiesmoxa さんのお灸と共に。

このクレンジングは、「仕事と子育てで夜は疲れ果ててしまい、クレンジングまで辿りつきません。でも,綺麗になりたいです!」というフォロワーさんの声から生まれました。

クレンジングが面倒なものではなく、気持ちいいからクレンジングしたい!となる物。クレンジングでその日一日をリセット出来て、ぐっすり眠れたら、それは最高の癒しなのではないだろううか。

そう思いながら開発したもので、選んだ成分ひとつひとつに、その気持ちが込められています。

その時の気持ちが、使う方にしっかり届いているのを知るたびに、コスメはまるで手紙のようだなと感じます。

華南子さんの素敵な文章で綴られたクレンジングは、自身のアイデンティティを持ち、さて、癒すわよ!と張り切って働いてくれているみたい。

卒業制作に評価Aを頂いた気持ちで、安心して退任できるよ。華南子さん、ありがとう!
(一部抜粋しましたが、ぜひ全文読んで欲しい!この号では各地で素敵に暮らす人たちの”暮らしと生業”が特集されています。買いです)
@azunokanako

今回一緒に取り上げてくれたmoxiesさんのフード灸に、私からお礼を言わせて欲しい。

猫の”なこ”が亡くなる前夜、なこの手足が冷え、呼吸が大義そうになっていたので、なこの背骨とその両側にフード灸をあて、上下に少しずつずらしながらじわっと温めていくと、なこの呼吸が少しずつ深くなっていきました。

こわばっていたなこの体がじんわりとほぐれ、表情がほおっと緩んでいく。

ほっこり蓬の香りに包まれながら、私・なこ・犬のダンがどこか違う癒しの星にいたような不思議な感覚で、それは贈り物のような時間でした。

心から、ありがとう。

華南子さん、いつか森でmoxiesさんのワークショップ、実現させようね。

#nicethings
#moxies鍼灸院
#nerolilabotanica
#お灸
#ネロリラボタニカ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

670

6

2023/3/10

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人