吉田実紀のインスタグラム(yoshidamiki1124) - 3月11日 23時23分


【情報解禁】

4月に舞台「探偵はロングスリーパー」に出演します💐

初めての団体さんです!
何回か観に行っててめちゃくちゃ面白い作品を手掛けてる所なのでオーディション受けたら受かりました👏👏👏

全力でがんばるので観にきて欲しい〜!

予約サイト

https://www.quartet-online.net/ticket/tanteisleep?m=0wehaaf

Cooch特別公演 『探偵はロングスリーパー』

STORY
ある探偵事務所には、放課後暇を持て余している高校生たちがいりびたっていた。
その事務所の主である探偵は、特にそのことを気にもとめていない様子で、
依頼された行方不明事件の解決を目指し、助手に電話であれやこれやと指示を出していた。
そのさなか、刑事二人が事務所へとやってくる。刑事は「ここに腕利きの探偵がいるときいた」と口にすると、探偵のデスクの上に様々な捜査資料を置いた。
そして「どの事件がいい?捜査協力」してもらいたい、と探偵へ依頼をする。
探偵の推理力は相当のものだったが、その探偵には唯一にして最大の欠点があった。それは、とてもよく眠ること。
一度眠れば12時間は起きないロングスリーパーの探偵は、果たして無事事件を解決できるのか・・・!?
眠る夢の中に散りばめられた事件の鍵を探し出す旅が今、幕を開ける。

SCHEDULE
2023年4月12日(水)〜16日(日)
4月12日(水)19:30【M】
4月13日(木)19:30【W】
4月14日(金)16:00【W】/19:30【M】
4月15日(土)16:00【M】/19:30【W】
4月16日(日)12:30【W】/16:00【M】

⚠️womanのみの出演です

THEATER
新宿シアターブラッツ
【住所】〒160-0022東京都新宿区新宿1-34-16 清水ビルB1
【電車】東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前駅より徒歩3分
都営地下鉄新宿線新宿三丁目駅より徒歩5分
JR新宿駅、西武新宿駅より徒歩15分

CAST
【Men&Women】
松波優輝
眞田祐眞
島岡侑輝
唐木一馬
安藤良侑

伊藤真麻
塚紗里依
倉川結衣
朝木みのり
山口光

【Men】
深澤悠斗
北川嵩
酒井勝
鷲見亮
飛田修司
岩田裕耳
村上喜紀

騎田悠暉

【Women】
天瀬なつ
西村和葉
尾ノ上彩花
中山千優
吉野わい
吉田実紀
加賀凜

結城美優

TICKET
通常前売り自由席/当日 5000円
プレミアムチケット(前方・非売品公式パンフレット付) 6000円
※プレミアムチケットの指定席はご予約順にてお座席指定となります。
ご予約多い場合後方席になることもございます。ご了承くださいませ。
※プレミアムチケットは事前お振込のみでの販売です。

【チケットに関する注意事項】
※チケット金額には消費税を含みます。
※ご購入済みのチケットは、いかなる理由でもお客様のご都合によるキャンセル・変更は一切出来ません。
※当公演は場所の関係上、祝い花をお断りさせていただきます。劇場に送付されましても受け取ることができませんのでご注意ください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,412

28

2023/3/11

吉田実紀を見た方におすすめの有名人