森野光晴さんのインスタグラム写真 - (森野光晴Instagram)「先日誕生日を迎え、また一つ歳をとりました。 お祝いのメッセージをくれた皆様、本当にありがとうございます!  高校一年生でベースを始めたので、もうすぐ20年。  この歳になっても「特異な才能がない」とか「何者にもなれない」という葛藤に苛まれたりしますが、ここ最近は「結局好きだからやる。」に昇華しています。  藤森くんにポケットサンプラー、キムさんに筋膜マッサージ機を貰ったので、とりあえずマッサージ機の音をサンプリングしました。  これからもバンド活動を頑張りますので、よければ今後ともお付き合いください!」3月13日 23時12分 - mrn_sakanamon

森野光晴のインスタグラム(mrn_sakanamon) - 3月13日 23時12分


先日誕生日を迎え、また一つ歳をとりました。
お祝いのメッセージをくれた皆様、本当にありがとうございます!

高校一年生でベースを始めたので、もうすぐ20年。

この歳になっても「特異な才能がない」とか「何者にもなれない」という葛藤に苛まれたりしますが、ここ最近は「結局好きだからやる。」に昇華しています。

藤森くんにポケットサンプラー、キムさんに筋膜マッサージ機を貰ったので、とりあえずマッサージ機の音をサンプリングしました。

これからもバンド活動を頑張りますので、よければ今後ともお付き合いください!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

473

9

2023/3/13

森野光晴を見た方におすすめの有名人