大草直子のインスタグラム(naokookusa) - 3月17日 18時38分


体型は、その人の個性で可能性で、最大のチャーム。もちろん、気に食わないパートはたくさんあれど😎😎、50才も過ぎたら、気に入っている少しのパートに目を向けてあげようかな、と思っています。

黒のニットにレザーパンツ。2年前までは、この組み合わせで良かったはずなのに、なんか違うな🤔🤔と思って、手に入れたジレプルオーバー。「j.」
@jdot_official_ という新しいブランドで、パンツとのセットアップで手に入れました。

なんか、今の気分や体型に合わなくなった組み合わせに、ポン、と足したら、ポンと開いた🤣着こなしが。ウエストやヒップを隠したいわけじゃない、いや、隠したいのか。それでも良い。でも、このトップスは、隠しているようで、隠していない。いや、隠してる🤣🤣ただ、隠したいから足したのではなく、美しいサテンの凛々しい質感と、深く開いたVのカッティングと、パンツでもスカートでもパーフェクトマッチの丈感と。うわ! とスタイリングアイデアが広がりました。プリーツスカート、デニム。なんでも合うしね。着用の良い感じは、ぜひ、
@モンブラン 銀座本店からお届けした
@amarc_official のインスタライブを見てください💚💚色も最高なんだよな。
@doclasse_style から見れます!
@doclasse_style
@モンブラン
#背景は麗しいインクバー✒️
#持っているバッグ👜は
@モンブラン
#インクボトルを模したバッグに
#封筒を模したクラッチを
#組み合わせています
#クラッチは持っていますが
#バッグ本体もほしい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

22

2023/3/17

大草直子を見た方におすすめの有名人