麻央侑希のインスタグラム(maoyuuki) - 3月19日 18時23分


※自撮りの為、画像が反転しています。ご了承ください。

改めましてMao Fes本当にありがとうございました。
まず、
本当にみんなあたたかく迎えてくれて嬉しかったです🥹

東京でこういうファンミーティングを開催するのは初めてのことで(宝塚を辞めて東京でファンの皆様と会う機会が今回初めて)私も物凄く楽しみにしていて、みんなに楽しんで欲しくて、沢山準備をしてきたんだけど、当日会場に入ったらそれ以上にみんながこの日を楽しみにしてくれてたんだっていう気持ちがビシバシ伝わりました🤍

若干そんなに盛り上がらなかったらどうしよう😨という不安もあったのですが、そんな事思った自分が恥ずかしい位、みんなが払拭してくれて私は安心して進めていくことが出来ました。

私自身も、Mao Fes全ての時間が楽しくてまだまだやっていたいって思ってしまいました✨

最後のお見送りの時も、今日も楽しみに来てくださった皆様一人一人としっかりご挨拶がしたくて、お待たせしてしまった時間も多いと思うのですが、みんながキラッキラの笑顔で待っていてくれて凄く嬉しかったです。
この日の為に、楽しみにしてくれてたり、お洒落してくれたんだなぁと沢山の気持ちが伝わりました。

本当にありがとうございます。

なんだか、お土産を開けて大きな笑い声が聞こえてきてそれも嬉しかったです!

感謝の気持ちを伝えたかったのに逆にみんなの気持ちに心が動かされました。
本当にありがとうございます。

お手紙もたっっっくさんありがとう。
質問ももたっっっっくさんありがとう。
お手紙も質問も愛が溢れまくっていて
まさに
愛の物語でした。
私のために時間を使ってくれて、ペンと便箋に思いを綴ってくれたそれぞれの気持ちや時間の事を思うと、涙が溢れてきてしまいました。(深夜に泣いてる人です。笑)
これについてはまた投稿させてね。
もしかしたらストーリーでサラッとかもしれませんが🙇‍♀️

私自身も
もっとこうすれば良かったかなぁ
とか反省点がたくさんあるので、またこの様な機会の時に改善しながらみんなと楽しい時間を過ごせたら良いなぁと思います☺️

本当にありがとうございます。
月並みな言葉しか出てこないのが恥ずかしいですが
"また頑張ろう!!"
って思いました!!

ひたすら、手を振る麻央侑希より

#MaoFes
#山鳥毛
#麻央侑希 
#ありがとう
#お手紙
#質問
#もんんんんの凄い量
#まさに
#愛の物語
#頑張ります


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,300

11

2023/3/19

麻央侑希を見た方におすすめの有名人