山田泰三さんのインスタグラム写真 - (山田泰三Instagram)「大分に行った時の写真送ってもらいました。 解説の増田忠俊さん、リポーターの成尾佳代さん、お世話になりましたー。 大分にはWOWOWの解説でお世話になった下平隆宏監督と梅崎司選手、千葉にはオレアルでお世話になった小林慶行監督がいて、親近感のある両チーム。 飛び出しで帰ったので会場ではご挨拶できませんでしたが、慶行さんには空港でお会いできました! 空港でブリ丼食べて、お土産買って、短時間ながら大分を楽しみました。 今度は関あじ、関さば食べたいなー。 #DAZN #Jリーグ #大分トリニータ #下平隆宏 #梅崎司 #ジェユナイテッド千葉 #小林慶行 #大分 #サッカー #サッカー好き #土産のサバは糸島のやつ😅」3月21日 14時00分 - taizoyamada_official

山田泰三のインスタグラム(taizoyamada_official) - 3月21日 14時00分


大分に行った時の写真送ってもらいました。
解説の増田忠俊さん、リポーターの成尾佳代さん、お世話になりましたー。
大分にはWOWOWの解説でお世話になった下平隆宏監督と梅崎司選手、千葉にはオレアルでお世話になった小林慶行監督がいて、親近感のある両チーム。
飛び出しで帰ったので会場ではご挨拶できませんでしたが、慶行さんには空港でお会いできました!
空港でブリ丼食べて、お土産買って、短時間ながら大分を楽しみました。
今度は関あじ、関さば食べたいなー。
#DAZN #Jリーグ #大分トリニータ #下平隆宏 #梅崎司 #ジェユナイテッド千葉 #小林慶行 #大分 #サッカー #サッカー好き #土産のサバは糸島のやつ😅


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

128

2

2023/3/21

山田泰三を見た方におすすめの有名人

山田泰三と一緒に見られている有名人