松尾由美子さんのインスタグラム写真 - (松尾由美子Instagram)「WBC決勝、完全アウェーにも関わらず 日本の応援がローンデポパークに響いていましたね。 私も一緒になって最後まで祈るように応援していました。 村上選手の同点打、 若手の投手陣の堂々たるつなぎ、 とてつもない緊張感の中で本領発揮できた選手の皆さん みんな素晴らしかったです! 最後は野球の神様が最高の舞台を作って待っていて、 その場を制するという大谷翔平選手の精神力のすごさよ…  大谷選手がMVPでしたが、 皆さん最高のパフォーマンスでしたし、なにより日本野球の魅力をとても感じました。 全員でつないで、諦めずに粘って、信じて託して。 野球って、いいですね😊  これを見た次世代の侍ジャパンがまた夢を追い続けていきますように。  …ロス〜!!  カーディガン、スカート NARACAMICIE @naracamicie_jp  イヤリング Heartdance @heartdance_official  ワンカラーコーデ。 ネイビーのスカートでワンカラーでもにメリハリのあるスタイル。 程よい広がりのフレアスカートで脚長効果◎  #松尾由美子 #松尾と服 #テレビ朝日 #WBC #ロス #侍ジャパン #世界一 #侍ジャパンおめでとう」3月22日 19時08分 - yumikomatsuo5

松尾由美子のインスタグラム(yumikomatsuo5) - 3月22日 19時08分


WBC決勝、完全アウェーにも関わらず
日本の応援がローンデポパークに響いていましたね。
私も一緒になって最後まで祈るように応援していました。
村上選手の同点打、
若手の投手陣の堂々たるつなぎ、
とてつもない緊張感の中で本領発揮できた選手の皆さん
みんな素晴らしかったです!
最後は野球の神様が最高の舞台を作って待っていて、
その場を制するという大谷翔平選手の精神力のすごさよ…

大谷選手がMVPでしたが、
皆さん最高のパフォーマンスでしたし、なにより日本野球の魅力をとても感じました。
全員でつないで、諦めずに粘って、信じて託して。
野球って、いいですね😊

これを見た次世代の侍ジャパンがまた夢を追い続けていきますように。

…ロス〜!!

カーディガン、スカート
NARACAMICIE
@NARACAMICIE Japan

イヤリング
Heartdance
@heartdance_official

ワンカラーコーデ。
ネイビーのスカートでワンカラーでもにメリハリのあるスタイル。
程よい広がりのフレアスカートで脚長効果◎

#松尾由美子
#松尾と服
#テレビ朝日
#WBC
#ロス
#侍ジャパン
#世界一
#侍ジャパンおめでとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,761

55

2023/3/22

松尾由美子を見た方におすすめの有名人