岩野亨さんのインスタグラム写真 - (岩野亨Instagram)「2023.03.22  HOWL BE QUIET解散しました。  本当に最高のバンド人生でした!  ハウルを続けていたからこそ出会えた方々は僕の人生の何よりもの宝物です。  なによりメンバーに出会えて本当に良かった。  たくさん色んなことがあったけど、 今はその全てが良い思い出です。  ハウルは解散したけど、僕は一生HOWL BE QUIETの看板を胸に生きていきます!  本当に本当に13年間  ありがとうございました!!!!!  #howlbequiet」3月23日 15時58分 - toru_howlbequiet

岩野亨のインスタグラム(toru_howlbequiet) - 3月23日 15時58分


2023.03.22

HOWL BE QUIET解散しました。

本当に最高のバンド人生でした!

ハウルを続けていたからこそ出会えた方々は僕の人生の何よりもの宝物です。

なによりメンバーに出会えて本当に良かった。

たくさん色んなことがあったけど、
今はその全てが良い思い出です。

ハウルは解散したけど、僕は一生HOWL BE QUIETの看板を胸に生きていきます!

本当に本当に13年間

ありがとうございました!!!!!

#howlbequiet


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

894

8

2023/3/23

岩野亨を見た方におすすめの有名人