北本要世さんのインスタグラム写真 - (北本要世Instagram)「「今日、好きになりました。卒業編2023」を1話でも見てくださった皆さん、本当にありがとうございます。 今回の旅は自分にとって本当に最高の修学旅行でした! 高校最後の旅がこのメンバーで本当に良かった。  きさきちゃん、思いを伝えてくれてありがとう。 正直、今思い返しても本当にきさきに対して言葉足らずなところがあったと思う。そんな俺を好きになってくれてありがとう。きさきにはもっといい人がいるから、これからも応援するね! 誕生日プレゼント、一生大切にするね!  そして、りょーかちゃん。 こんな優柔不断な俺の話を最後まで真剣に聞いてくれてありがとう!最後の旅で一緒になれて本当に良かった!  そして、スタッフの方々、関係者の方々、僕たちに本気の恋をさせてくれてありがとうございました!  #今日好き  #今日好きになりました  #卒業編2023  #青春  #ありがとう  #北本要世」3月27日 23時13分 - is.123__wip

北本要世のインスタグラム(is.123__wip) - 3月27日 23時13分


「今日、好きになりました。卒業編2023」を1話でも見てくださった皆さん、本当にありがとうございます。
今回の旅は自分にとって本当に最高の修学旅行でした!
高校最後の旅がこのメンバーで本当に良かった。

きさきちゃん、思いを伝えてくれてありがとう。
正直、今思い返しても本当にきさきに対して言葉足らずなところがあったと思う。そんな俺を好きになってくれてありがとう。きさきにはもっといい人がいるから、これからも応援するね!
誕生日プレゼント、一生大切にするね!

そして、りょーかちゃん。
こんな優柔不断な俺の話を最後まで真剣に聞いてくれてありがとう!最後の旅で一緒になれて本当に良かった!

そして、スタッフの方々、関係者の方々、僕たちに本気の恋をさせてくれてありがとうございました!
#今日好き #今日好きになりました #卒業編2023 #青春 #ありがとう #北本要世


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,979

114

2023/3/27

北本要世を見た方におすすめの有名人