廣居永真さんのインスタグラム写真 - (廣居永真Instagram)「『今日、好きになりました。卒業編2023』最終話ご視聴ありがとうございました💐🇸🇬  自分の中ですごく悩んで、考えて決めた結果です。最後だったからこそ本気で恋をしに行きました。結果は不成立でしたが自分の中では本当に大切な思い出です。1回きりだからこそやり直しなんてきかないしその時の判断が全てになってしまうので恋をするって本当に難しいなと思いました。  セシルへ 2日目から話し始めたのにプールだったりこまだったりめっちゃ楽しい思い出が出来ました☺️セシルもよく考えてくれての決断だったと思います。言いにくいことだったと思うのに伝えてくれてありがとう。  ねねへ 初日からねねのおかげで2人しか行けないやつに行けたり三つ編みも初挑戦したり新しい経験がいっぱいでした!3泊4日ほんまにありがとう!そして継続メンバー頑張ってね💪🏻  そして一緒に旅をしてくれたメンバーへ!  3泊4日みんなのおかげで楽しい思い出が出来ました。高校生活最後にみんなと出会えて本当に良かったです。これからもよろしくね☺️みんなのことが大好きです。  みんなに泣き姿見られたのが今考えると1番恥ずかしいですね笑色んな意味がこもった涙でしたが高校生活最後に良い思い出ができたなと思います! 卒業してしまったのでもう今日好きでみんなと出会うことはないのですが、これからも応援して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!  廣居永真  @kyousuki_official  @abema_official    #今日好き   #今日好きになりました   #卒業編2023   #廣居永真」3月27日 23時16分 - to_ma_hiroi

廣居永真のインスタグラム(to_ma_hiroi) - 3月27日 23時16分


『今日、好きになりました。卒業編2023』最終話ご視聴ありがとうございました💐🇸🇬

自分の中ですごく悩んで、考えて決めた結果です。最後だったからこそ本気で恋をしに行きました。結果は不成立でしたが自分の中では本当に大切な思い出です。1回きりだからこそやり直しなんてきかないしその時の判断が全てになってしまうので恋をするって本当に難しいなと思いました。

セシルへ
2日目から話し始めたのにプールだったりこまだったりめっちゃ楽しい思い出が出来ました☺️セシルもよく考えてくれての決断だったと思います。言いにくいことだったと思うのに伝えてくれてありがとう。

ねねへ
初日からねねのおかげで2人しか行けないやつに行けたり三つ編みも初挑戦したり新しい経験がいっぱいでした!3泊4日ほんまにありがとう!そして継続メンバー頑張ってね💪🏻

そして一緒に旅をしてくれたメンバーへ!

3泊4日みんなのおかげで楽しい思い出が出来ました。高校生活最後にみんなと出会えて本当に良かったです。これからもよろしくね☺️みんなのことが大好きです。

みんなに泣き姿見られたのが今考えると1番恥ずかしいですね笑色んな意味がこもった涙でしたが高校生活最後に良い思い出ができたなと思います!
卒業してしまったのでもう今日好きでみんなと出会うことはないのですが、これからも応援して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!

廣居永真

@今日好き 公式アカウント
@

#今日好き
#今日好きになりました
#卒業編2023
#廣居永真


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,489

170

2023/3/27

廣居永真を見た方におすすめの有名人

廣居永真と一緒に見られている有名人