大村彩子さんのインスタグラム写真 - (大村彩子Instagram)「ひゃあ!元日に投稿してから、 もう3月!ただいま!  春の芽吹きのざわめきにざわざわしている今日この頃。 毎回、行きより帰りの方が元気になっているパワースポット、@bioplefesへ🌸  もはや日常の中に欠かせないアイテムがずらり。最先端の情報をメーカーさんから直接、聞けるとても貴重な機会。  今回のテーマは『Bio+People wellness Active-もっと知ろう自分のこと』  「いまの自分のココロとカラダの状態を把握して、必要なものを必要な分だけ取り入れる」  “状態の把握と必要なものを必要なだけ“  これは本当にそうだなと肝に銘じて春から夏へと過ごしていきたいと思いました。  早速良きアイテムがたくさんありましたので、投稿やストーリーにひょっこり載せるかも♡(もっと更新しようね)  #bioplefes #必要なものだけ#不必要を見極める」3月28日 14時44分 - ayako_omura

大村彩子のインスタグラム(ayako_omura) - 3月28日 14時44分


ひゃあ!元日に投稿してから、
もう3月!ただいま!

春の芽吹きのざわめきにざわざわしている今日この頃。
毎回、行きより帰りの方が元気になっているパワースポット、@bioplefesへ🌸

もはや日常の中に欠かせないアイテムがずらり。最先端の情報をメーカーさんから直接、聞けるとても貴重な機会。

今回のテーマは『Bio+People wellness Active-もっと知ろう自分のこと』

「いまの自分のココロとカラダの状態を把握して、必要なものを必要な分だけ取り入れる」

“状態の把握と必要なものを必要なだけ“

これは本当にそうだなと肝に銘じて春から夏へと過ごしていきたいと思いました。

早速良きアイテムがたくさんありましたので、投稿やストーリーにひょっこり載せるかも♡(もっと更新しようね)

#bioplefes #必要なものだけ#不必要を見極める


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

406

4

2023/3/28

大村彩子を見た方におすすめの有名人