寺島季咲さんのインスタグラム写真 - (寺島季咲Instagram)「「今日、好きになりました。卒業編2023」最終回ありがとうございました。  3回目の旅でみんなと出会えて、沢山一緒に笑って、沢山一緒に泣いて、恋して、凄く楽しかったです。  ショッピングに行ったり、女子メンバーのみんなと沢山お話したり、パーティーしたり、、シンガポールでの全部が私の大切な思い出です🇸🇬  今日好きスタッフの方や関係者の皆さん、本当に素敵な体験をさせて下さりありがとうございました。  最後に、旅を見守って下さる皆さん、応援して下さる皆さん、いつもありがとうございます。 皆さんの暖かい応援にいつも元気を貰っています✊🏻 これからも自分らしく頑張って行きます! 寺島季咲をよろしくお願いします。 . #今日好き  #今日好きになりました  #卒業編2023」3月28日 23時46分 - kisaki_920

寺島季咲のインスタグラム(kisaki_920) - 3月28日 23時46分


「今日、好きになりました。卒業編2023」最終回ありがとうございました。

3回目の旅でみんなと出会えて、沢山一緒に笑って、沢山一緒に泣いて、恋して、凄く楽しかったです。

ショッピングに行ったり、女子メンバーのみんなと沢山お話したり、パーティーしたり、、シンガポールでの全部が私の大切な思い出です🇸🇬

今日好きスタッフの方や関係者の皆さん、本当に素敵な体験をさせて下さりありがとうございました。

最後に、旅を見守って下さる皆さん、応援して下さる皆さん、いつもありがとうございます。
皆さんの暖かい応援にいつも元気を貰っています✊🏻
これからも自分らしく頑張って行きます!
寺島季咲をよろしくお願いします。
.
#今日好き
#今日好きになりました
#卒業編2023


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,000

137

2023/3/28

寺島季咲を見た方におすすめの有名人