紫帆さんのインスタグラム写真 - (紫帆Instagram)「みなさんお久しぶりです🌿  SNSの更新が突然ストップしてしまい申し訳ありません。  ここ3週間ほど体調を崩してしまっていました。  発熱、風邪の症状があったので念のため コロナの検査もしましたが陰性でした。  風邪がひどくなってしまい 通院し点滴を打ってもらい、 自宅で安静にしながらできる範囲での 家事、育児、仕事をして生活していました。  今は体調が少しずつ回復してきています。  以前の動画で話した病気の症状も未だ続いていますが 沢山の方にアドバイスいただき取り入れられるものは 早速生活に取り入れさせてもらっています。 そして共感やご心配のメッセージも多くいただきました。 本当にありがとうございました。感謝しております!  すごく元気が出ました🥲✨  体調を崩している間に携帯も壊れてしまい それもあってなかなかSNS更新できずにいました🙇‍♀️  体調も携帯も回復しましたので またSNS投稿を再開したいと思っています!  ご心配おかけしてすみませんでした。 今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️  紫帆」3月29日 19時58分 - _shiho99

紫帆のインスタグラム(_shiho99) - 3月29日 19時58分


みなさんお久しぶりです🌿

SNSの更新が突然ストップしてしまい申し訳ありません。

ここ3週間ほど体調を崩してしまっていました。

発熱、風邪の症状があったので念のため
コロナの検査もしましたが陰性でした。

風邪がひどくなってしまい
通院し点滴を打ってもらい、
自宅で安静にしながらできる範囲での
家事、育児、仕事をして生活していました。

今は体調が少しずつ回復してきています。

以前の動画で話した病気の症状も未だ続いていますが
沢山の方にアドバイスいただき取り入れられるものは
早速生活に取り入れさせてもらっています。
そして共感やご心配のメッセージも多くいただきました。
本当にありがとうございました。感謝しております!

すごく元気が出ました🥲✨

体調を崩している間に携帯も壊れてしまい
それもあってなかなかSNS更新できずにいました🙇‍♀️

体調も携帯も回復しましたので
またSNS投稿を再開したいと思っています!

ご心配おかけしてすみませんでした。
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

紫帆


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,330

65

2023/3/29

紫帆を見た方におすすめの有名人