大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 3月30日 19時37分



CHANELとアラン・デュカスのコラボレーションレストラン @beige_restaurant がリニューアルオープンです。

史上最年少で3星を獲得し、その10年後には関わるレストランがそれぞれ星を獲得し史上初となる8星を獲得した言わずと知れたアラン・デュカス。

彼のエスプリを体現している @beige_restaurant は一歩足を踏み入れただけでエレガントな気持ちになります。

モダンフレンチを楽しみ、ショコラ専門のお店があるだけあって、デザートのショコラはさすがの一言でした。

お天気が良かったのでルーフトップに移動して太陽を浴びながらいただくミモザは格別に美味しかったです。

銀座にいながらパリを感じることができるなんて、 束の間の贅沢な時間🙏🏻

ご一緒してくれた @izu(出岡美咲) ちゃん。
久しぶりに会えた @金子麻貴 ちゃん。
会えて嬉しかったよー!
ありがとう✨

@beige_restaurant は婚約指輪をCHANELで購入した時も記念に伺った思い入れのあるレストラン。

いつも自分に負けそうになるとCOCO CHANELの言葉を思い出し歩んできたのでこの場所は私にとって特別な場所。

そんな場所でイズちゃんと今度は峰不二子の名言で沸きました😂❤️

今度は夕方からルーフトップで過ごしてみたいな✨

TOPS → @akikoogawa_collection
Bottoms → @トリーバーチ
Bag & Shoes @シャネル

#beigerestaurant
#kumicloset
#chanel
#toryburch
#akikoogawa
#ベージュアランデュカス東京


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,184

4

2023/3/30

大日方久美子を見た方におすすめの有名人