沢田麗奈さんのインスタグラム写真 - (沢田麗奈Instagram)「ー 皆様 ごきげんよう  久しぶりの 更新になりました。  私事ですが、 母親が結構な 大手術をしまして… 無事に生還して来たのですが、入院中で ございます。  私を20歳で生んでから、全く病気もせずに来ました。 今回は、かなり、きつかったと思います。 そして、 一人娘の私には、父親の介護と言う物が、のしかかり… ドタバタで、 ございます。  この5年間… 私も、持病の 精神疾患と メニエールを 併発しまして 点滴や投薬治療を繰り返しシンドイ期間でした。  沢田麗奈は 気愛の入った ファンの方はじめ、お力添えをいただき、 コロナ禍も、 お仕事をする事が出来ました。 持病の腰の手術は受けたものの、完治は難しく… だったら、痛みと共に生きて行く決意をした期間でも、ありました。  この場を借りて、 沢田麗奈の存在を支え続けてくださる皆様に、感謝申し上げます。  母親の入院中は、父親と私と2人暮らし?それも大変だけれど 貴重な時間だと思い頑張って行きます。  ー #自撮り #アラフィフの日常  #介護 #美しく生きる  #セクシー #健康第一でいきましょう  #1人娘 #シングルマザー #両親に感謝  #髪から美しく #美意識 @haircarry  @koyanagi0123  #followmeplease」3月30日 21時10分 - reinasawada1026

沢田麗奈のインスタグラム(reinasawada1026) - 3月30日 21時10分



皆様
ごきげんよう

久しぶりの
更新になりました。

私事ですが、
母親が結構な
大手術をしまして…
無事に生還して来たのですが、入院中で
ございます。

私を20歳で生んでから、全く病気もせずに来ました。
今回は、かなり、きつかったと思います。
そして、
一人娘の私には、父親の介護と言う物が、のしかかり…
ドタバタで、
ございます。

この5年間…
私も、持病の
精神疾患と
メニエールを
併発しまして
点滴や投薬治療を繰り返しシンドイ期間でした。

沢田麗奈は
気愛の入った
ファンの方はじめ、お力添えをいただき、
コロナ禍も、
お仕事をする事が出来ました。
持病の腰の手術は受けたものの、完治は難しく…
だったら、痛みと共に生きて行く決意をした期間でも、ありました。

この場を借りて、
沢田麗奈の存在を支え続けてくださる皆様に、感謝申し上げます。

母親の入院中は、父親と私と2人暮らし?それも大変だけれど
貴重な時間だと思い頑張って行きます。


#自撮り
#アラフィフの日常
#介護
#美しく生きる
#セクシー
#健康第一でいきましょう
#1人娘
#シングルマザー
#両親に感謝
#髪から美しく
#美意識
@haircarry
@koyanagi0123
#followmeplease


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

251

11

2023/3/30

沢田麗奈を見た方におすすめの有名人