重留真波さんのインスタグラム写真 - (重留真波Instagram)「・ 皆様にご報告です。  いつも温かい応援をありがとうございます。 突然ではありますが、 本日2023年3月31日を持ちまして、 17年お世話になった 株式会社LDH JAPANを退社することとなりました。   LDH JAPANに所属して約17年。 EXPGから数えると 本当に人生の半分以上を過ごしてきました。 小学生から芸能活動を始めたので、 振り返るとたくさんの思い出があり、 多くの経験をさせていただきました。 私の青春は間違いなくLDH JAPANにあります。 そしてなにより、 Flower、E-girlsとして活動してきた時間は 私の宝物、財産です。   小学生から28歳まで育てていただいた HIROさんをはじめ先輩の方々、 EXPG宮崎校、EXPGスタッフ、 LDHスタッフの方々、 そして何よりFlowerメンバーE-girlsメンバーと 応援してくださったファンの皆様には 本当に感謝をしております。   これから私は、 フリーで芸能活動を続けながら、 この度ご縁があり インターナショナルプリスクールで 働かせていただくことになり 大好きな子どもに関わる仕事につき、 より近い距離でこれまでの自分の人生を 活かしながらやってきたダンスの楽しさや 夢を持つ素晴らしさ強さ諦めない気持ちなどを未来ある子どもたちに伝えていき 自分の新しい人生をスタートしていきたいです! 新しい道ではありますが、 これまでの経験を活かして 楽しく過ごしていきたいと思います!   人生は一度きりです。 今ある人生と今ある時間を大切に、 自分の人生を愛していきましょう。 私もそう生きていきます!   突然の報告ではありますが、 これからもどこかで皆さんと 繋がっていられるように考えていますので、 今後とも温かい応援をよろしくお願いします!  そして最後に 17年前私よりも大きな覚悟を持って 東京に送り出してくれた両親。 本当にありがとう。 何よりもずっと近くで支えてくれてたのは家族です。 どんな時も味方で居てくれて 助けてくれてありがとうございました! 1994年12月11日に命をもらい 今こうして幸せな人生を送れていること 心から感謝します。 本当にありがとう。 引き続き恩返しが出来るように頑張ります!」3月31日 14時01分 - shigetome.manami.official

重留真波のインスタグラム(shigetome.manami.official) - 3月31日 14時01分



皆様にご報告です。

いつも温かい応援をありがとうございます。
突然ではありますが、
本日2023年3月31日を持ちまして、
17年お世話になった
株式会社LDH JAPANを退社することとなりました。

LDH JAPANに所属して約17年。
EXPGから数えると
本当に人生の半分以上を過ごしてきました。
小学生から芸能活動を始めたので、
振り返るとたくさんの思い出があり、
多くの経験をさせていただきました。
私の青春は間違いなくLDH JAPANにあります。
そしてなにより、
Flower、E-girlsとして活動してきた時間は
私の宝物、財産です。

小学生から28歳まで育てていただいた
HIROさんをはじめ先輩の方々、
EXPG宮崎校、EXPGスタッフ、
LDHスタッフの方々、
そして何よりFlowerメンバーE-girlsメンバーと
応援してくださったファンの皆様には
本当に感謝をしております。

これから私は、
フリーで芸能活動を続けながら、
この度ご縁があり
インターナショナルプリスクールで
働かせていただくことになり
大好きな子どもに関わる仕事につき、
より近い距離でこれまでの自分の人生を
活かしながらやってきたダンスの楽しさや
夢を持つ素晴らしさ強さ諦めない気持ちなどを未来ある子どもたちに伝えていき
自分の新しい人生をスタートしていきたいです!
新しい道ではありますが、
これまでの経験を活かして
楽しく過ごしていきたいと思います!

人生は一度きりです。
今ある人生と今ある時間を大切に、
自分の人生を愛していきましょう。
私もそう生きていきます!

突然の報告ではありますが、
これからもどこかで皆さんと
繋がっていられるように考えていますので、
今後とも温かい応援をよろしくお願いします!

そして最後に
17年前私よりも大きな覚悟を持って
東京に送り出してくれた両親。
本当にありがとう。
何よりもずっと近くで支えてくれてたのは家族です。
どんな時も味方で居てくれて
助けてくれてありがとうございました!
1994年12月11日に命をもらい
今こうして幸せな人生を送れていること
心から感謝します。
本当にありがとう。
引き続き恩返しが出来るように頑張ります!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,345

200

2023/3/31

重留真波を見た方におすすめの有名人