稲垣来泉さんのインスタグラム写真 - (稲垣来泉Instagram)「ご報告です。  いつも応援ありがとうございます。  この度、私、稲垣来泉は研音に所属することになりました。  今までたくさんの経験をさせていただき、 私の成長を近くで見守って、いつも応援してくれた 前の事務所の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです! 今までお世話になった方々、マネージャーさん そして、応援してくださる皆様のおかげで俳優さんへの第一歩を踏み出すことができました。  今の目標は、 大きな声で聞こえるように 挨拶をする! 周りの方に感謝を忘れない! 大切にお芝居に向き合い、考え、役に近づける俳優さんになること!  です。  楽しく少しずつ理想の俳優像に近づける様に頑張っていきます!  これからも、あたたかく応援していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。  稲垣来泉」4月1日 12時01分 - kurumi_inagaki

稲垣来泉のインスタグラム(kurumi_inagaki) - 4月1日 12時01分


ご報告です。

いつも応援ありがとうございます。

この度、私、稲垣来泉は研音に所属することになりました。

今までたくさんの経験をさせていただき、
私の成長を近くで見守って、いつも応援してくれた
前の事務所の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!
今までお世話になった方々、マネージャーさん
そして、応援してくださる皆様のおかげで俳優さんへの第一歩を踏み出すことができました。

今の目標は、
大きな声で聞こえるように
挨拶をする!
周りの方に感謝を忘れない!
大切にお芝居に向き合い、考え、役に近づける俳優さんになること!
です。

楽しく少しずつ理想の俳優像に近づける様に頑張っていきます!

これからも、あたたかく応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

稲垣来泉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

29,023

502

2023/4/1

稲垣来泉を見た方におすすめの有名人