大西暁子のインスタグラム(akiko_onishi11) - 4月1日 20時01分


【みなさまへ大切なご報告】 
 
この度マリアージュサロン
La gemm Marriage(ラジェム マリッジ)を開業しました。
 

イメージコンサルタントとして活動する中で 
『自分のことが好きなった』『自信を持った』というお声
さらに『人生が変わった!』と伝えてくださるお客様が多くいらっしゃいました。

個性を磨くことで自信がつき世界が広がる。
それは、婚活や恋活にも繋がることだと考えておりました。
 

そこから、1つの目標にしていたことが
人と人のご縁を繋ぐ「結婚相談所を開業すること。」
 

開業に向けては、結婚相談所と提携し婚活コンサルティングの活動を行い、男女問わず多くの方の自分磨きや、会話・所作レッスンを担当し経験を積んで参りました。
 
 
 

そして、今回ついにその目標が実現しました。
さらに心強いパートナーも!

ラジェムマリッジは私一人ではなく、心から信頼するパートナーをチーフアドバイザーとして迎えました✨
 

彼女は結婚相談所での経験歴が豊富で、その仕事が大好きで誇りを持っていると、以前から話してくれていたので、ぜひ一緒に!と猛烈なお誘いをしておりました。 
 
今回彼女が加わったことでこのお知らせに至ります😌
改めて彼女のこともご紹介させてくださいね! 
 
 

サロン名の『La gemme(ラジェム)』はフランス語で”原石”の意。

性別年齢問わず~内面・外見ともに美しく輝く宝石へ~💎
「個性を磨きながら、婚活・恋活を楽しむ」をコンセプトに想いを込めて名づけました。

当サロンでは、代表である私Akkeyが自分磨きやデートレッスンなど外見・内面ともにサポートいたします。

そして、全国80,000名以上いる会員様の中から運命の1人を探す活動については、専属チーフアドバイザーが手厚くフォローします。

自分磨きに婚活・恋活を!楽しみたい。
そんな方は一度ご連絡をください。 

現在、先着30名様まで登録料無料のお得な開業キャンペーン中です🕊
  

 
そして
こちらも【重要】🤍↓

イメージコンサルティングサロンAmy(エイミ)は今後も変わらず、一般のお客様をお迎え致します!

引き続きよろしくお願い致します🌈
 
 
-------------

5月13日(土)無料相談会開催!
青山一丁目駅徒歩3分 

婚活に興味はあるけどよく分からない等疑問点や、費用面や、活動についてなどお話だけでも結構ですのでぜひお越しくださいね。お待ちしております😌 
 
また当日は簡易パーソナルカラー診断・診断済みの方はアフターフォローもついています✨

この機会にぜひお申し込み下さい!
※詳しくはプロフィール欄のURLからご覧ください

#マリアージュサロン#イメージコンサルティング#結婚相談所#東京結婚相談所#成婚#婚活女子#婚活男子#お見合い#婚活コンサルタント#IBJ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

200

16

2023/4/1

大西暁子を見た方におすすめの有名人