安藤萌々さんのインスタグラム写真 - (安藤萌々Instagram)「昨日で報道ステーションの スポーツコーナー担当を卒業しました。  修造さん、前田さん、憲伸さん、松坂さん、綾さん、内田さん…  皆様の深い懐に飛び込ませて頂き、 共にスポーツを伝えられてとても光栄です。  東京五輪、北京五輪、カタールワールドカップ、WBCと現場で取材をさせて頂き 人の心を動かす、人と人を繋げる『スポーツの力』を感じる日々でした。 少しでもその力を届けるお手伝いが出来ていたら幸いです😊   貴重なお時間を下さり快く取材を受けて下さった選手、関係者の皆様。 ありがとうございました。 これからも一ファンとして応援していますし、 また取材させて頂ける事があれば嬉しいです!  運動部一筋の学生生活を過ごし、 スポーツが大好きな私にとって、 夢のような2年間でした!😭  常に支えてくれた愛たっぷりの最強スポーツチームに感謝。 そして!前任の清水アナ、寺川俊平アナには、 沢山の指導をいただきました。 (俊平さんは、最後に駆けつけてくださり!熱盛コールいただきましたー!!)  来週からは月曜日から木曜日まで、 報道ステーションのニュースを担当します。 大きな視点も小さな視点も大切に、ニュースと丁寧に向き合っていきたいです。 月曜日からもよろしくお願いします🌸  #報道ステーション #熱盛  #新年度 #卒業 #泣いた 笑 初めは #スポーツ一色 の生活に慣れなかったのに久しぶりのニュースが不思議な気持ち。   ワンピースは #ANAYI」4月1日 22時46分 - momo_ando_ex

安藤萌々のインスタグラム(momo_ando_ex) - 4月1日 22時46分


昨日で報道ステーションの
スポーツコーナー担当を卒業しました。

修造さん、前田さん、憲伸さん、松坂さん、綾さん、内田さん…
皆様の深い懐に飛び込ませて頂き、
共にスポーツを伝えられてとても光栄です。

東京五輪、北京五輪、カタールワールドカップ、WBCと現場で取材をさせて頂き
人の心を動かす、人と人を繋げる『スポーツの力』を感じる日々でした。
少しでもその力を届けるお手伝いが出来ていたら幸いです😊

貴重なお時間を下さり快く取材を受けて下さった選手、関係者の皆様。
ありがとうございました。
これからも一ファンとして応援していますし、
また取材させて頂ける事があれば嬉しいです!

運動部一筋の学生生活を過ごし、
スポーツが大好きな私にとって、
夢のような2年間でした!😭

常に支えてくれた愛たっぷりの最強スポーツチームに感謝。
そして!前任の清水アナ、寺川俊平アナには、
沢山の指導をいただきました。
(俊平さんは、最後に駆けつけてくださり!熱盛コールいただきましたー!!)

来週からは月曜日から木曜日まで、
報道ステーションのニュースを担当します。
大きな視点も小さな視点も大切に、ニュースと丁寧に向き合っていきたいです。
月曜日からもよろしくお願いします🌸

#報道ステーション #熱盛 #新年度 #卒業 #泣いた
初めは #スポーツ一色 の生活に慣れなかったのに久しぶりのニュースが不思議な気持ち。

ワンピースは #ANAYI


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,030

404

2023/4/1

安藤萌々を見た方におすすめの有名人